お世話になった方々 本当にありがとうございました



[PR]
Commented by 太陽の子 at 2016-12-30 00:00 x
大変に、大変にご苦労様でした!
ちよさんを通し、心でお会いできたことに感謝しております。

ありがとうございました!
Commented by tomotiyoo at 2016-12-30 07:57
太陽の子さん そして みなさん おはようございます
昨日 今日と 暖かいお言葉 電話 メール 本当にありがとう

今日は 母を中心に 姉 バカボンパパ 私で 8時から 勤行 唱題致します
よろしくね(o^―^o)ニコ

(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2016-12-30 09:22
ありがとうございました

こっちは よく晴れてます
今日も いい日でありますように
Commented at 2016-12-30 18:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-30 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-30 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-30 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-31 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 赤鬼 at 2017-01-01 00:07 x
喪中お見舞い申し上げます。
  2017年1月  日
         赤鬼
寒い時期でございます。ご一家の皆様方。健康には充分にご注意くださいませ。
Commented by ちよ at 2017-01-01 14:00 x
赤鬼さん ありがとうございます
今年もよろしくお願いします
Commented by tomotiyoo at 2017-01-05 21:25
非公開さん
ありがとうございました
Commented by 1979 at 2017-05-10 00:28 x
遅ればせながら、謹んで哀悼の意を表します。
お身体を大切にお過ごしください。

これは創価のVODと
駅で子連れの親子を見て書いた句です。

猛暑でも 手を引く母の やさしさは
心に 響く あたたかさ

猛暑でも あたたかいなぁ 母の手は
手を引く強さ 慈悲心(じひごころ)

幼い子供の頃を思い出して。母に感謝しつつ。合掌。
Commented by tomotiyoo at 2017-05-10 06:17
1979さん ありがとう
手を繋げなかった話 知ってた?
知らなかったら また載せるね
Commented by tomotiyoo at 2017-05-10 17:41
1979さん

http://tomotiyoo.exblog.jp/27446262/

手を繋いでもらった記憶がなかったもので・・・
でも 前のコメは 残しておいてくださいね
とても 素敵なので・・・

by tomotiyoo | 2016-12-29 19:00 | Comments(14)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ