笑顔で

見送ってきます
ありがとう
行ってらっしゃーい


(ありがとうの歌(extended mix) )


[PR]
Commented by tomotiyoo at 2017-01-07 06:12
はじめてます
(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2017-01-07 07:06
ありがとうございました

「リーダーの気迫が 広布の未来を決する。
燃えるような情熱と 新しい発想・行動で
皆の魂を鼓舞しよう!」

「全体験が生きる。これが妙法の功徳━戸田先生。
信心の労苦に無駄はなし。」
納得!

今日は バカボンパパが 音響担当です
母の追善と共に 大成功を 祈ってください
よろしくです(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2017-01-07 07:13
オリヒメ ALSにも・・・すごい!
Commented at 2017-01-07 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハピネス at 2017-01-07 08:51 x
これより、11時まで、おかあさんへ追善のお題目を送ります。

Commented by うさぎ at 2017-01-07 08:52 x
ちよさん おはようございます
今日は お母様の人生と言う舞台 最終章の日ですね。 妙法の立派な女優に 華麗に舞って幕を下ろす親子劇に 心からお題目 冥福を祈ります。素晴らしい理想の親子に。
行ってらっしゃい そして感謝です。
ちよさん 感動の涙で美人を崩されませんように。
Commented by akaoni at 2017-01-07 09:57 x
お早う御座います。

準備をして始めます。

南無妙法蓮華経。
Commented by akaoni at 2017-01-07 11:10 x
有難う御座いました。
Commented by ハピネス at 2017-01-07 11:12 x
ありがとうございました。
Commented by りとるん at 2017-01-07 13:28 x
こちらでは初めてコメント致します。
Amebaのりとるんです。

お時間に合わせて
お題目をおくらせて頂きました。

お母様はきっと素晴らしい
半眼半口の成仏の相で
元気に手を振りながら
皆さんのお題目、母の歌におくられながら笑顔で旅立たれたと思います。

暫くは辛いかもしれませんが…
必ずまたすぐに
広布の舞台に帰ってこられますよ!
Commented by すみれ at 2017-01-07 15:41 x
追善のお題目おくらせて頂きます
Commented by tomotiyoo at 2017-01-07 23:02
非公開さん 母 ありがとう
来世も 一緒だね(o^―^o)ニコ

Commented by tomotiyoo at 2017-01-07 23:04
ハピちゃん ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-01-07 23:05
うさぎさん ありがとう
泣かなかったよ
どうや\(^o^)/
母は 幸せですね
Commented by tomotiyoo at 2017-01-07 23:09
りとるんさん いらっしゃい\(^o^)/
やっとこれたね(o^―^o)ニコ

いつもありがとね
ホントに 半眼半口だよね

一緒に戦おうね 自分の一凶と
Commented by tomotiyoo at 2017-01-07 23:10
すみれさん 元気かぁ~?
ありがとね
Commented by 赤鬼の仏壇 at 2017-01-08 06:55 x
皆さん、お早う御座います。
赤鬼の奴がオラには「ありがとう」と言ってもらえなかったとすねておこうといっています。

今朝は幾分あったかいかも。でも注意しましょう。
Commented by tomotiyoo at 2017-01-08 07:03
赤鬼の仏壇さん ありがとう
いつもいつも 感謝です
りんさんにも りん棒さんにも おしきみさんんも 感謝です
今 我が家のお仏壇は にぎやかですよ
果物がいっぱい
盆暮れ正月 いっぺんに来たようです
しきみも 見せてあげたいぐらい・・・どや顔\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2017-01-08 07:04
さぁ 少しだけど お題目あげよう っと
(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2017-01-08 07:28
ありがとうございました
もう少し 寝ます
おやすみ~
by tomotiyoo | 2017-01-07 06:11 | Comments(20)