真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


3度目の正直
今回は やめるなよ
頑張れ~!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ



[PR]
Commented by tomotiyoo at 2017-01-09 08:27
改めまして おはようございます

アホとしゃべっていたら こんな時間になりまして・・・
9時まで はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2017-01-09 09:13
ありがとうございました

今日は どうやら 電話の日のようです(笑)
お礼を言いたい人に 電話しよう(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2017-01-09 09:36
折伏したい人が お線香あげに来てくれた~(o^―^o)ニコ
お花代って お花あげてくださいって 香典袋に書いてあった
嬉しいね!(^^♪
Commented by 赤鬼 at 2017-01-09 09:36 x
みなさん、お早う御座います。
朝の挨拶。遅くなりました。
Commented by ハピネス at 2017-01-09 12:22 x
ちよさん
大々的に取り上げてくれて ありがと\(^o^)/

ちよさんブログ、あっちゅうまに追い越しちゃうかもやで(笑い)。

なんちわんでも、オレのブログは、ほにゃららやでな~(笑)。

ただ、院政みたいな三流記事? すっとこどっこいなんは書かへんで~ あれは病原菌(笑い)。

そもそもが「同志」ではないから!(爆笑)
あ ( *´艸`)『なう』がさわがしくなる・・・(大爆笑)


ともあれ、
タイトルにあるようなブログをやっていきます(*^^)v

ほんなわけ^^
Commented by tomotiyoo at 2017-01-09 15:58
赤鬼さん こんにちは

午後のあいさつ 遅くなりました(笑)
赤鬼さんには いつも 激励いただいて 元喜いっぱいで~す\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2017-01-09 16:07
ハピちゃん こんにちは

何度転んでも 起き上がるんやで~
追い越されるのが 嬉しいよ
いっぱい いっぱい 成長したれ~!

病原菌があるからこそ 強くなれるのさ
だから 感謝やで~(笑)

「同志」って 何だろうね・・・
それを 考える きっかけをくれたわけだ
同志は 同じ志
転んだ人がいたら 起きられるように 心を配る
転ばないように 激励する

人のあら捜しをしたって 何の足しにもならない
自分が 成長し 共々に成長するだけ
希望という名の翼を広げて 羽ばたいていくだけやね~

自他同志の幸福
人間革命 宿命転換
長い長い 道のりだけど 頑張っていこうね

騒ぐ人は 騒がしておけばいいね(o^―^o)ニコ
どれどれ 覗いてみるか?(笑)
Commented by ハピネス at 2017-01-09 19:14 x
有名な「タコ踊り」かいな(笑い)
Commented by tomotiyoo at 2017-01-09 21:08
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by tomotiyoo | 2017-01-09 07:50 | Comments(9)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ