人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう 読んだかも~ だけど・・・

今更だけど 分かりやすい

なんてったって 上手に コペピ? コピペしてるじゃ あ~りませんか?
分かってないと コピペも できませんよね

なんてったって 体験が一番
ハピちゃん 変わったな~(o^―^o)ニコ
ランキングまで 追い越しちゃって 嬉しい限りなのだ(o^―^o)ニコ (o^―^o)ニコ

魔は天界に住む
これだけ 気にして~(笑)
元喜 勇気 やる気!

今日は 車 見てくるね~!

by tomotiyoo | 2017-01-17 00:00 | Comments(17)

Commented by tomotiyoo at 2017-01-17 07:02
おはようございます

今日は 調布から 東村山に行ってきます
さぁ リベンジ!

(-人-) 南無南無・・
Commented by 赤鬼の畑 at 2017-01-17 07:45 x
皆さんお早うございます。
オラは今「積雪寒冷の難」と戦っています。
誰も訪ねてくれませんが、いたって元気です。
経は少し暖かくなりそうですが、まだまだ寒いです。
お体には十分に注意してください。
南無妙法蓮華経。

追伸。赤鬼の奴もランキング追いつきたいのだって。
Commented by tomotiyoo at 2017-01-17 07:51
赤鬼の畑さん おはよう
寒さに負けず 頑張ってるね

赤鬼の奴は 何気に ランキングトップを狙っているの~?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ブログ村に帰ってきたんだ~?
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

今度 びゅーんって 飛べるようにしておいてね(^^♪

Commented by tomotiyoo at 2017-01-17 07:59
阪神淡路大震災 追善の唱題を 8時からします

「リーダーは 同志の無事故を 誰よりも祈りぬこう!
魔を寄せ付けぬ覚悟で 鉄壁のスクラムを築け!」

グラフSGI 2月号 墨田の写真が出ますね ワクワク

「心が若い 本因妙の 仏法者の生き方」
これでいこうね

「育つ力と 育てる力」
私は ネットからも 育つ力をいただいてます\(^o^)/

「逆境の衝撃も勇気ある人の心を変えることはない」━セネカ

Commented by ハピネス at 2017-01-17 09:25 x
ちよさん、皆さま、おはようございます。
まず、ブログ村創価カテに登録して1週間。
皆さまの、真心のポチッのおかげで、なんと! ちよさんよりも上位に(汗)
まさか、こんな事になるとは^^"
正直に驚いています。と、同時に恐ろしさもあり、、、微妙な感じです。

ともあれ、面倒な事なのに、まめにポチポチしてくださって、本当にありがとうございます。
心より感謝を申し上げますm(_ _)m
本当に拙いブログしか書けていませんけども、これからも、どうぞよろしくお願いします。

今日もまた、宣伝してくださってありがとうございます。
重ね重ね、感謝で、いっぱい、グッバイ、おっぱいです\(^o^)/

えと、、、やっと帰宅しました。
昨夜は、かなーり冷え込んで、工場のマシーンがエラーしまくり。
マシーンが止まれば、工場の中も冷え込むわけで、そのうえ、体を動かさないので、さらに寒さが増しました。
超、寒かった(T ^ T)

これから、あったかいシャワーを浴びて、少しだけ唱題して、あったかーいお布団で、すやすやとカワイイ寝顔で寝てみようと心づもりをしている真っ最中です。
それでは、皆さま、のちほど〜

Commented by tomotiyoo at 2017-01-17 09:37
ありがとうございました

交通安全で 行ってきまーす(o^―^o)ニコ
Commented by tomotiyoo at 2017-01-17 09:50
ハピちゃん おはよ~

声は出さなくても 真心は 通じるね
たまには 人の後姿を 追いかけていきたいもん(笑)
元々 ビビりで 超短気な ハピちゃんが 素直になって 勇気を出して
忍耐強くなっていく
信仰とは 育ち続けること
そのもの ズバリですね
ネットで 彷徨うひともあれば 迷う人もいる
その中で たった一人でも 励ませていけたら・・・と思う気持ちが
菊川さんから 始まって 私 ハピちゃん 
そして ポチをしてくださる 一人一人の心に 根付いたのだと思います

もちろん 真逆を行く人もいます
5年 10年たった時 その差は厳然と 現れます
まぁ 気長にいきましょう\(^o^)/

そうそう 体を動かさないから 余計に寒い
一番寒がりの私が 寒がならくなった
これも 一つの 人間革命
動くことは 楽しい事!
今 実感してますよ

やる事やったら ゆっくりお休み~
Commented by ハピネス at 2017-01-17 11:05 x
ちよさん、ありがとう\(^o^)/

ナチュラルハイテンションのスイッチが入りそうやしぃ(笑)
今夜の夜勤がヤバイで、5分ぽっちだけど、あげて、ご飯つらなあかんし、、(汗)

はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by ハピネス at 2017-01-17 11:20 x
有り難うございましたm(_ _)m

5分とは、なんて怠け者だ!(汗)(๑´ω`๑)♡アハ
ごめんね、ごめんね〜
Commented by ハピネス at 2017-01-17 18:49 x
はじめます
今夜も、超短いけど……
(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2017-01-17 19:13
ハピちゃん こんばんは
生命力は お題目
足らなくなると 疲れることが起きるよ

今日は この前 安保法案を 誤解していた人に 去年のグラフをもって 訪ねて行ったの
留守だったけど メモを置いてきた
また行こうと思う

もう一軒では 今川焼を サービスでもらって もう一軒では 根付をもらった\(^o^)/
車も決めてきたよ (o^―^o)ニコ
Commented by ハピネス at 2017-01-17 19:23 x
有り難うございましたm(_ _)m
Commented by 赤鬼の仏壇 at 2017-01-17 19:27 x
ちよさん今晩は。赤鬼の奴が書くかと思ったけど、いつまでたっても書きそうにないので、オラが書きます。
実は赤鬼の奴のお母さんが亡くなったのは、平成15年(2003)6月29日です。ちよさんのお母さんが永眠されたのが、12月29日、前にも後にも、ちょうど半年、6か月ということになります。オラ不思議な縁にびっくりしました。お互いに顔・名前さえも知らない二人にこんな繋がりがあるなんて、信じられません。ですから、オラちよさんのお母さんの祥月命日を永遠に忘れないでしょう。
くだらないことを書いてしまいました。お許しください。ではでは。
Commented by tomotiyoo at 2017-01-17 21:54
ハピちゃん お疲れ様
今頃は 仕事やね~
顔晴れ~(o^―^o)ニコ
Commented by tomotiyoo at 2017-01-17 22:03
赤鬼の仏壇さん こんばんは

そういう事って あるんですね
縁って ホント 不思議なもので 例えば ネットにしたって これだけのブログがある中で 知り合う
いいも 悪いも・・・

私 こう思うんです
知り合えた人は 過去からの 宿縁深き人 って
これは リアルでも ネットでも 同じこと
そして 過去 現在 未来の自分の鏡だと・・・
だから 嫌なことがあっても それも 過去の自分に置き換えると よくわかる
全ての人に 仏性がある事も・・・

私の 過去は どうしようもない人間ですよ
母も ある意味そうでした
でも ご本尊に巡り合えて 先生に巡り合えて そして 素敵な仲間たちに巡り合えて
本当に 母も 私は 幸せです

赤鬼さんに 長生きしてね とお伝えください
タバコ やめたんだっけ~(笑)

健康 長寿 無事故 幸福 毎日祈らせていただいてます
おやすみ~
Commented at 2017-01-17 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2017-01-17 22:39
非公開さん こんばんは
承知しました(o^―^o)ニコ
おやすみ~