真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

出てきた 出てきた!

昭和41年10月13日
会長就任 7周年記念
多分 師弟会館じゃないのかな~?
先生を中心に 壮年部 婦人部の2枚の写真

まだ 父も 母も 見つけてません(笑)
200人ほど いそうです

昭和50年 6月21日 万野原会館研修会記念
どこだ~?(笑)
父の写真です

4.14指導部の日
14周年記念勤行会 63年4月24日 文花本部
今は 指導部もないけどね

おめでとうございます
平成9年10月26日
今 うちにある仏壇の前で・・・
金剛堂さんで 買ったので 写真を撮ってくれました
引っ越しの際 バカボンパパの 仏壇と交換し バカボンパパの仏壇は 今回不要になったので Tちゃんが もらってくれました
そのあとすぐ Tちゃんから電話が
「千代子さん 大変だよ~
仏壇の引き出しに 大事なものが入ってたよ~」
取りに行ったら 母がいただいた 創価栄光賞のメダルが・・・
間違えて 処分しなくて よかった~

赤鬼の仏壇さんは たまに ブログに遊びに来てくれますが・・・


[PR]
Commented by tomotiyoo at 2017-01-25 05:26
おはようございます

はじめてますよ (-人-) 南無南無・・
Commented by 赤鬼の時計 at 2017-01-25 06:01 x
みなさん。朝ですよ。起きましょう。
早起きちよさん。お早う画材ます。
朝の勤行が済んだら、ポチを連れて散歩しましょう。

ただいま、私の住んでるところは、62センチの積雪だす。
Commented by tomotiyoo at 2017-01-25 06:32
ありがとうございました

赤鬼の時計さん 62センチの積雪?
大変だ~!
チビーズは 埋もれてしまう~(笑)

29日は 千早さん 起こしてあげてね~
Commented by 千早 at 2017-01-24 22:33 x
29日朝6時30分から8時までなんとか頑張ってみます♡
宜しくお願いします☆ by 千早

赤鬼の時計さん、千早が寝坊しないように起こしてくださいまし(^^)
Commented by tomotiyoo at 2017-01-25 07:03
ちょっと 散歩に行ってきた(笑)

『未来部育成に全力を!
長所を見つけ 褒めて伸ばそう!
「後継の宝」の成長が人類の命運を決める。』
母に うちの宝はどこに行った?とは 言わせないよ~(笑)

関西婦人部の日 民衆勝利の日 おめでとうございます
「大阪事件」無罪
http://tomotiyoo.exblog.jp/24227410/
関西は 「私と皆の間には、余計な介在物は何もない」と 先生から言われている
流石 関西!
あなたたちの 活躍を いつも 尊敬してますよ

「大変な時こそ、人間革命のチャンス」
大変とは 大きく変わると書く

『「午前八時の太陽」の勢い

「率先垂範の「実例」がありてこそ

一対一の対話
まず、真剣に祈ろう!
信心の体験を語ろう

墨田・江東・江戸川』
頑張ってますよ
1月の座談会でも 体験発表させていただきました

「年だからと諦めない」
もう少し 文明が早かったら きっと母も ブログをやっていたかな~? なんて思いますよ

今日も元喜に 行ってらっしゃーい!

Commented by ハピネス at 2017-01-25 07:05 x
おはようございます。

腰痛でなかなか寝付けず寝不足です。
しかし、「起きた」ということは、いつのまにかねていたようです(笑)。
そして、痛みが消えているみたいです\(^o^)/

き○たま蹴り上げられたような、あの痛みは、いったい、何処へ。
御本尊様、有り難うございます\(^o^)/
自在に動けます。
Commented by tomotiyoo at 2017-01-25 08:03
ハピちゃん おはよう
腰痛 辛いかったね~
私は 痛み知らずになったで~
ハピちゃんも そのうちなるな~\(^o^)/

遅れた~!
午前8時の 彼 彼女らのために はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2017-01-25 09:08
ありがとうございました
Commented by 赤鬼の仏壇 at 2017-01-25 10:32 x
そうです。仏壇の中には、大事なものが入っているのです。
記念品・お金など。
皆さん注意しましょう。
Commented by tomotiyoo at 2017-01-25 14:21
残念ながら 母の仏壇には お金はなかったよ(笑)
色々なところに 分散してありました(大笑)
探すの 大変だった~
一番 出てきたのは 袱紗
地区の人が 数珠入れを作るので 差し上げようと思ってます(^^♪
Commented by 赤鬼のパソ at 2017-01-25 15:13 x
みなさん。
ハピさんのブログが、降下中です。
ポチを連れて応援に行きましょう。
ついでに、ちよさんのブログも応援しましょう。
ついでに、赤鬼のブログも応援しましょう。
Commented at 2017-01-25 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-25 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2017-01-25 17:53
赤鬼のパソさん ありがとさ~ん\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2017-01-25 17:55
非公開さん こんばんは
だからこそ 一対一の対話が必要なんですよね
現場でも ネットでも これは変わらないと思います
Commented by ハピネス at 2017-01-25 20:52 x
今晩は\(^o^)/

はじめます
Commented by at 2017-01-25 22:01 x
こんばんは!私もリレー唱題29日10時~1時間参加します(*^^*)1月の座談会で体験発表させていただきました!!元気になれたことが一番の功徳です☆北九州も最後まで諦めないぞ~(^○^)よろしくお願いします!
Commented by tomotiyoo at 2017-01-25 22:13
ハピちゃん お疲れさん(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2017-01-25 22:16
花さん 凄~い!
元気になれたんですね(^^♪

リレー唱題 参加 ありがとう

元気のない方に 花さんの元気 分けてあげてくださいね
北九州の勝利も祈ります\(^o^)/

Commented by ハピネス at 2017-01-25 23:02 x
有り難うございましたm(_ _)m

頑張ってご飯作らなきゃ(汗)
あー、忙しい忙しい
あわわ、あわわわ、あわわ、あわわわ

\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\/(^o^)\\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2017-01-25 23:17
ハピちゃん 忙しいね~

私は 明日 守る会です
ご飯食べたら おやすみ~
by tomotiyoo | 2017-01-25 00:00 | Comments(20)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ