人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リレー唱題します

の ハピちゃんのコメ見てね

というわけで 1月 28.29日 
日時が決まった人 教えてね

私は 28日 大誓堂なので 行けない人の分まで 誓って 祈ってきます

タスキを繋いでくれるのは あなた!(^^♪

by tomotiyoo | 2017-01-24 11:56 | Comments(12)

Commented by 赤鬼の仏壇 at 2017-01-24 13:20 x
大聖堂か。いいなー。オラもつれってってーーーー・
Commented by tomotiyoo at 2017-01-24 15:00
赤鬼の仏壇さん ちょっと大きそうだから 無理かも~
ふなっしーは 29日1時から 4時までやるって
akaoni さんにも 聞いておいてね(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2017-01-24 20:31
29日朝7時から8時までなんとか頑張ってみます♡

宜しくお願いします☆ by ジャスミン
Commented at 2017-01-24 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akaoni at 2017-01-24 21:52 x
29日朝6時から7時までなんとか頑張ってみます♡

宜しくお願いします☆ by 赤鬼
Commented by tomotiyoo at 2017-01-24 22:25
非公開さん 大丈夫ですよ
お題目 送りますね
Commented by tomotiyoo at 2017-01-24 22:26
akaoni さん 了解です
ありがとう
Commented by ハピネス at 2017-01-24 22:32 x
私は、言い出しっぺなんで……

ん? すかしっぺちゃうで(笑)。言い出しっぺ!
なんで、、空いたところを埋めさせていただきます。

めっちゃ、ぐわんばっちゃいますもんね<(`^´)>フンは―!
Commented by 千早 at 2017-01-24 22:33 x
29日朝6時30分から8時までなんとか頑張ってみます♡
宜しくお願いします☆ by 千早

赤鬼の時計さん、千早が寝坊しないように起こしてくださいまし(^^)
Commented by 千早 at 2017-01-24 22:40 x
おおっ さすがすかしっぺのハピちゃんスゴイ!!(笑)
あ、でも無理しないでくださいね。
健康第一。
睡眠はよくとってくださいね。
ご飯もしっかり食べてね。
Commented by tomotiyoo at 2017-01-24 22:44
29日 午後3:10-3:20でもいいかしら?
短くてごめんなさい。
byルル
Commented by tomotiyoo at 2017-01-24 22:51
千早さん ありがとう

ハピちゃん 私もそうする
27日に 調整しようね\(^o^)/