24時間リレー唱題(随時追加)

28日 14時30分~ バカボンパパ  ちよ(大誓堂で 先生の声に合わせて 勤行唱題)

    20時~22時 かずきさん
    20時~21時 田中さん ふなちゃん あっこちゃん
    22時~23時  バカボンパパ
    23時~24時 四国のおじさま
    
29日 0時~3時   ハピネスさん
    3時~6時   ちよ
     6時~7時 akaoni さん
     6時30分~8時 千早さん
    7時~8時 ジャスミンさん とみちゃん
    7時〜 9時 かずきさん
     8 時~9時 みゆきちゃん 関さん
    9時~10時 ふなちゃん  
    10時~11時 花さん  久下ちゃん
    11時~12時 ハピネスさん 
    12時~13時 けんちゃん あっこちゃん
    13時~16時 ふなっしーさん 田中さん
    15:10~15:20 ルルさん
  15時半~16時 かもめさん
16時~17時   福島の壮年さん
    17時~18時 ちよねぇ ちよにぃ
    18時~19時 匿名さん ちよ
    19時~21時  akaoni さんと その地区の方々

最低5時間 時間は未定 かっこちゃん
風邪のため 胸中唱題 時間未定  Ⅿ子

書いてない時間でも なるべく参加したいと思ってます
こっそり 参加も OKです
お題目で 心を磨き 福運たっぷりつけてくださいね
24時間 地球のどこかで 誰かが お題目をあげている
実感してみてください


[PR]

by tomotiyoo | 2017-01-28 10:58 | Comments(14)

Commented by tomotiyoo at 2017-01-28 07:11
おはようございます

今日は 大誓堂
母の 報告と広布基金
母の服を着て 出かけようと思っています
どうやら 母を超えてしまった
体型だけ(笑)

今晩8時から 24時間リレー唱題が 始まりますが 皆さんの勇気ある参加に感謝しながら 皆さんが 健康 長寿 無事故 幸福でいられるよう
1.一家和楽の信心 
2.幸福をつかむ信心 
3.難を乗り越える信心 
4.健康長寿の信心 
5.絶対勝利の信心
を つかむよう 祈らせていただきます

はじめます
Commented by akaoni at 2017-01-28 07:15 x
お早う。
唱題会で祈念する「主題」はどうするの?
たとええば、世界平和 広宣流布 とか?
協議しているん時間ないから、そちらで決めてください。

赤鬼の周囲の「雪が早く溶けますように」「ポチが増えますように」こんなの主題にならないか。(((´∀`*))ヶラヶラ)
Commented by 赤鬼の仏壇 at 2017-01-28 07:17 x
コラ・赤鬼。
もう決まっているではないか。
Commented by tomotiyoo at 2017-01-28 07:51
ありがとうございました

「誓いは果たしてこそ。」

「今、ここしかないという覚悟が人間を強く大きくする。」

「誇り高い者は自分の価値の絶対的な高さだけを気にかけ、虚栄心の強い者は自分の価値の相対的な高さだけを気にかける━ジンメル」
「自ら決めた信念の道を貫いてほしい─池田先生」

北九州 断じて完勝を!祈ります

https://www.youtube.com/watch?v=3kiNgp8tv28&list=RDbYWv1DegyEE&index=27
大好きな歌の人 載ってる~!

8時から はじめますね
Commented by tomotiyoo at 2017-01-28 07:52
akaoni さん ありがとう(^^♪
Commented by ハピネス at 2017-01-28 08:44 x
ちよさん、皆さん、おはようございます\(^o^)/

楽しくいきましょう。

まずは、朝の勤行・唱題をはじめます。
Commented by 千早 at 2017-01-28 09:04 x
おー スゴイ。
時間全部埋まって繋がってる♪
今朝6時15分にはっとした。
あっ6時半から私リレー唱題だった、身支度間に合わん!と一瞬あせり、そうだ、私は明朝だったとほっと安心。
明日は久々朝90分ゆっくりあげれる♪
Commented by tomotiyoo at 2017-01-28 09:11
ありがとうございました

途中 akaoni さんのコメ 思い出して 笑いそうになっちゃった
そこんとこも しっかり祈ったよ(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2017-01-28 09:13
ハピちゃん おはよう
昨夜 遅かったやろ~?
まだ寝てるかと思たよ(笑)
少しだけ 同盟\(^o^)/
ありがとう
Commented by tomotiyoo at 2017-01-28 09:17
千早さん おはよう
楽勝だね(笑)
うちの 地区の人たちも 入ってるの
担当の 副本も・・・\(^o^)/

明日でよかったな~(笑)
ちよさんに しばかれるとこじゃったよ(大笑)
akaoni さんから 電話もらう~?

「90分ゆっくりあげれる♪ 」って事は 最近 サボってたな~(笑)
違うよね
忙しかったんだよね
友好活動も 仕事も お風呂掃除も 大事やけん
明日 よろしく~
Commented by ハピネス at 2017-01-28 10:08 x
有り難うございましたm(_ _)m

昨夜は、読めてなかった新聞読んだり、指導集読んだり、先月の大白蓮華の読み残しを読んだり、ブログを書いたり……、ラジバンダリィ〜〜(死語〜)\(^o^)/

すっかり遅くなった。
Commented by tomotiyoo at 2017-01-28 10:57
ハピちゃん 夜型か(笑)
まぁ 今日も 0時だから 少し寝ておいてね~
時間になったら 行ってきまーす(#^.^#)
Commented at 2017-01-28 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2017-01-28 11:20
非公開さん そうでしたか
さみしくないね\(^o^)/

よろしくお願いします(^^♪