1月29日

29日 0時~3時   ハピネスさん
    3時~6時   ちよ
     6時~7時 akaoni さん
     6時30分~8時 千早さん
    7時~8時 ジャスミンさん とみちゃん
    7時〜 9時 かずきさん
     8 時~9時 みゆきちゃん 関さん
    9時~10時 ふなちゃん  
    10時~11時 花さん  久下ちゃん
    11時~12時 ハピネスさん 
    12時~13時 けんちゃん あっこちゃん
    13時~16時 ふなっしーさん 田中さん
    15:10~15:20 ルルさん
     15時半~16時 かもめさん
    16時~17時   福島の壮年さん
    17時~18時 ちよねぇ ちよにぃ
    18時~19時  匿名さん ちよ
    19時~21時  akaoni さんと その地区の方々

最低5時間 時間は未定 かっこちゃん
風邪のため 胸中唱題  Ⅿ子
うさぎさん 時間未定

私は 書いてない時間でも なるべく参加したいと思ってます
こっそり 参加も OKです
お題目で 心を磨き 福運たっぷりつけてくださいね
akaoni さんの地区の皆さん わが地区の皆さんも 参加予定です

24時間 地球のどこかで 誰かが お題目をあげている・・・
実感してみてください


[PR]

by tomotiyoo | 2017-01-29 07:38 | Comments(44)

Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 02:55
Commented by 非公開 at 2017-01-29 00:14 x
えいちゃん ハピネスさん
ありがとうございます
全国 北九州 大勝利!!
さぁー しっかり祈っていきます。
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 02:53 x
おはよう
はじめます
全国 北九州 大勝利!祈ります
Commented by ハピネス at 2017-01-29 03:06 x
有り難うございましたm(_ _)m

いや〜、3時間はキツイね!
睡魔にまとわりつかれた(苦笑)

ちよさん、頑張ってね〜\(^o^)/
もう1時間頑張ります、と言うだけの勇気はありません(笑)。
Commented by akaoni at 2017-01-29 05:51 x
皆さん。お早う御座います。
はじめます。
Commented by 赤鬼の時計 at 2017-01-29 05:56 x
千早さん
朝ですよ
起きましょう

Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 06:01
ありがとうございました

akaoni さん よろしく~
ポチの散歩に行ってきま~す(笑)
犬は飼ってませんけど・・・(大笑)
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 06:30
はじめます (-人-) 南無南無・・
Commented by かずき at 2017-01-29 06:56 x
ちよさん パピさん 皆さん
おはようございます♪

始めます(^^)
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 06:59
ありがとうございました

新聞 書き書き します(^^♪
Commented by akaoni at 2017-01-29 07:18 x
有難う御座いました。
トースト・炒り卵・牛乳・サラダいただきます。
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 07:45
はじめます☆by 千早

2017-01-29 06:45:19

代わりにやっといたよ~by ちよ

Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 08:04
今朝は 自治会 庭掃除の日
時間まで (-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 08:47
うちの人たちは ネットをやってないので コメがないけど
そこんとこ よろしく

行ってきまーす
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 08:50
2017-01-29 08:47:23
おわりました☆ by 千早
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 08:54
おはようございます♡
無事にお題目をあげることが出来ました
\\\\٩( 'ω' )و ////
コメント入れたけど送れなかったから、こちらから…。
声をかけて下さり、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
また違う時間にもチャレンジするかも☆
by ジャスミン
Commented by かずき at 2017-01-29 09:17 x
ありがとうございました(o_ _)o))
Commented by ハピネス at 2017-01-29 10:56 x
ちよさん、皆さん、おはようございます。

今日も元気に、南無妙法蓮華経と唱題はじめます\(^o^)/
Commented by うさぎ at 2017-01-29 11:15 x
ちよさん メールくれていたのですね。今 気づきました。すみません、、ありがとうございます。携帯で見ることが多くパソコン スルーしてました。
今9時~11時上げました。 今日はまだまだちょこちょこあげます♪
Commented by at 2017-01-29 11:49 x
ちよさん、皆さんこんにちは!10時~11時あげました\(^^)/またお題目あげながら北九州大勝利!絶対無事故祈ります!!
Commented by ハピネス at 2017-01-29 12:08 x
有り難うございましたm(_ _)m

では、次のかた、けんちゃん、あっこちゃん、よろしくお願いします♪
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 12:52
皆さん ありがとう
そして お題目をあげるきっかけを作ってくれた ハピちゃん ありがとう
やっぱ お題目は いいよね(^^♪
まず 元喜になる
そして 目標が ハッキリしてくる
もっともっと 福運つけようね
幸福とは 強くなる事
何があっても 退転しない事
あきらめない事
祈り叶えようね(o^―^o)ニコ
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 13:23
けんちゃん あっこちゃんは わが地区のメンバーです

私も はじめます (-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 13:40
ごめんなさい
姉を 送りに行きます
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 17:03
ふなっしー 5時間 完遂
夜 また1時間あげるって~
ガン 吹っ飛ばせ~~~~!

姉も 昨日初めてふなっしーに会ったけど 元気の良さに吃驚してたよ
姉は 5時に間に合うように帰ったので 私も そろそろ 始めてます
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 17:23
ごめん
福ちゃんがみえた~
キティちゃんのお皿を持ってきてくれた~
またね~
Commented by ハピネス at 2017-01-29 17:50 x
よし、がんばるぞ~\(^o^)/

はじめますぅ
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 18:24
匿名さん やってますって メールあり

太陽の子さん 決まったって~!
おめでとう
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 18:33
はじめます

バカボンパパ 8時から1時間だって 
Commented by akaoni at 2017-01-29 18:36 x
まだ早いのに、トップさんがきちゃって、はじめました。
私は7時になるまで、しばし、お茶の時間。
Commented by akaoni] at 2017-01-29 18:59 x
はじめます。
Commented by ハピネス at 2017-01-29 19:07 x
いっぷくいれます (-.-)y-., o O
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 19:07
匿名さん 終わりましたメールあり
私は 引き続き akaoni さん地区と ハピちゃんと (-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 19:09
ハピちゃん 同時刻に いっぷくかい?(笑)

akaoni さんとこ うちと一緒\(^o^)/
うちも 早い人は 20分前からお題目!
Commented by ハピネス at 2017-01-29 19:21 x
再開いたします\(^o^)/
Commented by 千早 at 2017-01-29 19:36 x
わあ、すごい、みんな唱題がんばられたんですね!
赤鬼の時計さん、朝起こしてくださりどうもありがとうございました!(笑)
おかげで唱題できました♪
今日の日中ははりきゅう勉強会、講義の間に睡魔が…
赤鬼の時計さんに講習会にも起こしに来てもらえばよかった(笑)
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 19:58
ラスト1時間 バカボンパパと 勤行して始めます
感謝!

朝の勤行は 姉が勝ちました
今日の歌は 人間革命の歌
Commented by かずき at 2017-01-29 20:01 x
ちよさん 皆さん こんばんは♪

ラスト 一時間よろしくお願いします(^^)
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 21:08
ありがとうございました

2月の 皆様の大勝利
健康 長寿 無事故 幸福
永遠の5指針
1.一家和楽の信心
2.幸福をつかむ信心 
3.難を乗り越える信心 
4.健康長寿の信心 
5.絶対勝利の信心
を 貫けるよう ご祈念しました

本当にありがとうございました
そしてお疲れさまでした
Commented by akaoni at 2017-01-29 21:12 x
有難う御座いました。

そして皆さん、お疲れさまでした。

熱燗を一本つけてから、ゆっくり休みましょう。
Commented by ハピネス at 2017-01-29 21:14 x
有り難うございましたー!\(^o^)/

皆さーん、本当に、本当に、有り難うございましたm(_ _)m

今回も、皆さまとお題目で繋がれたこと、心より感動、感謝です。

また、これに懲りずに、次回もよろしくお願いします♪

次回は、また誰かが、声を上げた時になるでしょう^^

待ってまーす\(^o^)/
Commented by ハピネス at 2017-01-29 21:22 x
おいおい、かずきさん、めっちゃ熱入ってるね〜♪

akaoniさん、熱燗いいなぁ\(^o^)/

私は、ひとり鍋をチンして、焼酎の水割りで、いただきまーす\(^o^)/

禁酒に失敗は、付きものって事で(汗)

ちよさん、本当に有り難うございましたm(_ _)m

私には、なんの人脈もないから、全部丸投げになっちゃったけど、何から何まで、本当に有り難う\(^o^)/

THE 感謝〜〜\(^o^)/
Commented by かずき at 2017-01-29 22:19 x
皆さん お疲れさまでした♪
そして最後まで本当にありがとうご座いました(o_ _)o

ハピさん、ラスト 一時間は夜の勤行・唱題ですよ(^^♪
寒いので常温のビールで晩酌です(笑)

ちよさん 地区の方・他の方々にもよろしくお伝え下さい。
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 22:46
かずきさん お疲れ様です(^^♪

お先に 一杯やってました(笑)
寒いので お茶ハイです ハイ!
また 明日から 頑張りましょうね
2月を大勝利で!
Commented by 非公開 at 2017-02-01 07:05 x
みなさんお題目 ありがとうございました。 公明党全員当選!おめでとうございます。
Commented by tomotiyoo at 2017-02-01 07:18
非公開さん おめでとうございます
よかったですね
全員当選 もれなくが いいですね(^^♪