真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

戦いは

「どんな状況であろうとも、臆さずに入り込め!
そうすれば、世界は、たちまち、君たちのものとなる!というのであります。
戦いは、座してとどまっている方が負ける。
勇敢に打って出た方が、勝つのであります。
21世紀へ、日本中、世界中、今こそ、広宣流布の大攻勢に転じて、総立ちしゆく時であります。」

下町と 侮る者を 見下して
  黄金城の 墨田を見つめよ

我らには 不滅の哲理 持つ故に
  三世の財宝 胸にかがやく

大胆に 墨田の城を 守らぬか
  人材楽しき 自慢の墨田と

(母のスクラップより)

昨日は バカボンパパが 母に花を買ってきてくれた
花を買うのは どうやら 生まれて初めての事のようだ
奥さんに捨てられるわけだ~(笑)


[PR]
Commented by tomotiyoo at 2017-01-31 15:13
「人生は喜びに溢れている
  発見するのは感謝の心である」
心のカレンダー
by tomotiyoo | 2017-01-31 11:14 | Comments(1)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ