ジャズ界最高峰の音楽家たちと  

(ジャズ界最高峰の音楽家たちと)  
18分22秒

不可能を可能に 先生の激励ですべてを乗り越える大野さんたち
素晴らしですね
命をかけて 広宣流布のために この一念ですね
私も 顔晴る!(^^♪

[PR]

by tomotiyoo | 2017-02-04 00:00 | Comments(7)

Commented by akaoni at 2017-02-04 07:14 x
皆さんお早う御座います。
昨夜は巻き寿司食べましたか?

食べた人も食べてない人も、風邪などひかないよう元気で過ごしましょう。

ちよさんの風邪気味、大丈夫ですか。オラ、夜はぐっすり寝て、心配していました。

ではでは。
Commented by tomotiyoo at 2017-02-04 08:00
akaoni さん おはよう

恵方巻は もうずーっと前の事ですが あるスーパーで買ったら
スポンジが紛れてました
一応 苦情を言いましたが あぁ そんなものなのかという対応でした
それからというわけじゃないけど あんまり食べませんね
豆まきも 水天宮の事から あんまりしませんね
迷信は スティービーワンダーだけにしておきます(笑)

心配は 寝ながらでもできるので(笑)どうぞ寝てくださいね(大笑)

少しだけでも やってみます
(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2017-02-04 09:41
ありがとうございました
経も お題目があげられることに 感謝です

中野の日 おめでとうございます
東哲の日 おめでとうございます

「悩める友に寄り添い 最大の理解者になろう!
懸命に耳を傾け 同苦しゆくことが 我らの対話の神髄だ。」

「本音で話せる友達がいないことにも気づく
やりたいこと、がない。
手本にしたい人も、いない。自分が見えなかった」と
こういう若者が そばにも たくさんいるのだろうから アンテナを立てていなくっちゃね
「自らを信心で”ありのままに”見つめる”」
大切な事ですね

Commented by tomotiyoo at 2017-02-04 09:41
松下幸之助さんといえばバカボンパパが 電気屋時代に お世話になっていた方です
個人経営者は 退職金がないからと 積み立てをしてくれていたそうです
それでも 福運がなくなれば 積み立ても崩すしかなくなりますよね(苦笑)
本当の経営者は 一緒に働く人の 家族や生活までも心配し 手を打って下さるのだと思います
そういう経営者と 知り合えたバカボンパパ 本当は 福運があったのでしょうね\(^o^)/

「昭和五十四年に 第七の鐘は ひとたび鳴り終わる
その時 君たちははつらつたる青年と育っていよう
次に新しい 七つの鐘を鳴らすのは君たちしかないことは明らかだ」
http://tomotiyoo.exblog.jp/20652241/

「俺、酒やめる」
やめないとダメな人もいるんだよね
病気じゃない限り 私は やめなくてもいいんじゃないかな~って思うんだけど・・・
そっか! 病気なんだよね
私が深酒をしなくなったのは 朝 スッキリと 勤行唱題をしたいからという事だった
たまには 付き合いで 遅くなることもあるけど 次の日起きられないという事はなくなった
決意って はらを決めるまでが大変なんだよね
飲まないと 本音が言えない人も 要注意かな?
本人らしくやればいいのかな?と 最近は思えるようになりましたが・・・

今月の 「心」のカレンダー
困難に出合うのは不幸ではない 自分を伸ばす好機である」
2月は あっという間です
体調管理気を付けて 菌をもらってこないでね(笑)
医者では バカボンパパ ばい菌扱いです(大笑)
院内感染 困るもんね
まぁ 入院できる病院じゃないから 心配ないか?
どうなんだろう?

経も 病院に行ってきますね
バカボンパパ うなってます

Commented by ハピネス at 2017-02-04 11:34 x
朝から耳が痛い?目が痛い?胸が痛い?
え?、もう昼?

ほんの10分、と思ったけど、、、浦島太郎やったわ(笑)

まさに、10分頑張ります\(^o^)/
え?、、逆がいい?

固いこと言わないの

はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by ハピネス at 2017-02-04 11:58 x
有り難うございました。m(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2017-02-04 12:01
ただいま~

浦島太郎?
竜宮城状態?
それとも目が覚めて あっという間におじいちゃん?(笑)

とにかく お疲れさまでした