人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創価学会の歴史 ②(三代会長~師弟の闘争)


6分47秒です

宗門と離れられて よかったんね(^^♪

by tomotiyoo | 2017-02-06 00:00 | Comments(8)

Commented by akaoni at 2017-02-06 05:54 x
お早う御座います
6時からはじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-02-06 06:54
akaoni さん おはよう
7時から 始めます
何気に リレー?(笑)
Commented by tomotiyoo at 2017-02-06 07:50
ありがとうございました

『仏縁を結ぶ「勇気」
 心を動かす「確信」
 信頼を生む「誠実」
 地涌の誇りも高く 幸の眷属を広げゆけ!』

「題目あげて語れ!すごい境涯になれる─戸田先生」

「後輩を自分以上に」

「他者に関わる行動自体が、心と体を健やかにする」
今現在は うつると困るので 祈るだけです (´・ω・`)ショボーン
あと少しの辛抱です(`・ω・´)シャキーン!

「弘教の最大の力は、ご本尊への確信 相手の幸せを思う真剣さ」
「原点は”一人立つ精神”広宣流布の大精神」
思わず♪これ学会の大精神♪
日本男子の歌でしたか?

「自分にしかない使命がある」
「自身の変革によって環境を変えていける」
コーストン理事長の後を守ってくださる後継の方々
素晴らしいですね

では 8時から はじめます
Commented by ハピネス at 2017-02-06 07:55 x
おはようございます
今週も頑張ります\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2017-02-06 09:11
ありがとうございました

今日も いい一日で ありますように(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2017-02-06 09:12
ハピちゃん おはよう
しっかりラジオ体操 踊ったのね~\(^o^)/
今週も よろしく~
Commented by 赤鬼のパソ at 2017-02-06 11:18 x
今晩赤飯食べられるかなー?
前回は一時間天下だったからな。
Commented by tomotiyoo at 2017-02-06 14:40
赤鬼のパソさん こんちは
昨日 お赤飯の方も いらっしゃいました(^^♪