たまにはTⅤもいいね!

奥山佳恵さん どこまでも ポジティブ

私の親戚にも ダウン症の人がいるけど 性格が とてもいい
明るく 歌が好き
今は もう 30歳を超えたかな~?
その彼のお母さん 私のいとこの娘になるのだが 息子さんが小さい時に 
預かってくれる保育園がなかったので 自分で作ってしまった\(^o^)/
先月電話をしたら 赤ちゃんの声が聞こえて・・・
今は お孫さんが生まれて 保育園もやっていないという
みんな 元喜で過ごしているとの事 うれしい限りだ

で・・ 奥山さんの言葉

「今を大事にすること」

その通りですね

あけっぴろげで 何の苦労もなさそうな奥山さんでしたが 苦労した人の言葉は 重みがありますね(^^♪

そして セレブモデルのアンミカさん

「感謝が薬」

2人の 素敵な言葉に 元気をもらった ちよでした\(^o^)/

今日も読んでくれて ありがとう

[PR]

by tomotiyoo | 2017-02-08 00:00 | Comments(8)

Commented by ハピネス at 2017-02-08 05:01 x
おはようございます\(^o^)/

はじめます
Commented by tomotiyoo at 2017-02-08 05:22
ハピちゃん 早~い!流石!
おはよう
追いかけます (-人-) 南無南無・・
Commented by ハピネス at 2017-02-08 06:14 x
有り難うございました。m(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2017-02-08 06:23
ありがとうございました

akaoni さんの時計さんは セットしてなかったかな?
Commented by tomotiyoo at 2017-02-08 06:50
ドミニカ共和国 おめでとう
沖縄の日 おめでとう

「記念日とは、過去を”振り返る”ためあるのではない。
原点に”立ち返る”ため、誓いを新たにするためのものであろう。」

私たちは 常に原点に立ち返る記念日がたくさんあって 幸せだ~!

「音楽の妙(たえ)なる力」いいね!
綾戸智絵さんも 大好き!

婦人部総主事に 浅野香代子さん
嬉しいね!

http://tomotiyoo.exblog.jp/23266862/

お手本の方です

昨日のキッシンジャーさんの事 私の記憶で あってたのかな~?

「どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。
前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。
真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。
だから勇気が必要なのです。」
こんな 名言も残しているようですね

「”現実に何を行ったか”こそが、外交上も、人生を創造していくうえでも、最重要です─池田先生」

実年齢の7掛けって事は 40歳か~\(^o^)/
akaoni さんや バカボンパパは 私の実年齢かな?
ハピちゃんたちは 30歳?
とにかく 若々しく(ばかばかしくではなく)いきましょう

今日も 元喜に 行ってらっしゃーい




Commented by akaoni at 2017-02-08 07:38 x
皆さんお早う御座います。

終わりました。
Commented by tomotiyoo at 2017-02-08 08:08
akaoni さん おはよう
いてくれたんだね~(^^♪

pc ちょっと調子が悪かった~
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2017-02-08 09:07
ありがとうございました

今日は Tちゃんのお父さんの命日でした
追善のお題目送りました