皆さんの お題目 凄いな~!

実は。。。

今・・・

退院してきました~

早く伝えたいので 詳しくは コメ欄で

本当に 本当に ありがとうございます

「感謝で いっぱいなのだ~」by バカボンパパ

[PR]
Commented by 赤鬼 at 2017-02-13 17:11 x
よかったのだ。
おめでとうなのだ。
Commented by tomotiyoo at 2017-02-13 17:27
ホントに 嘘のような話

今日 午前中に CT検査があって 午後久しぶりにシャワーを浴びて
午後の回診の時 先生が あと 胃カメラだけだけど どうする?
帰りたい?
なんて言ったもんだから バカボンパパは 満面の笑顔で 帰る~って(笑)
今日 テレビカードを買ったばかりで 全然使わず どうしよう・・・
今日 入院してきた方に 差し上げれば~ というわけで どうぞお使いください

私だったら もう一泊して 明日 検査してもらった方が楽なんだけどな~
だって テレビカードあげちゃったんだもん 子供か~!(大笑)
もう 帰ると言ったら きかない

荷物は 車いすに乗せ バカボンパパが 押して帰ってきました
お題目 家で あげられて 満足(^^♪

本当に 皆さん ありがとう
あとで バカボンパパの 傍若無人ぶり ご報告します

こんな アホな親子に 愛の溢れるお題目
本当に 本当に ありがとう
感謝でいっぱいです
Commented by tomotiyoo at 2017-02-13 17:28
赤鬼さん ありがとう
ご心配 おかけしました
Commented by ハピネス at 2017-02-13 20:12 x
良かったね\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2017-02-13 20:13
ハピちゃん ありがとう
今 協議会から 帰ってきたよー
Commented by at 2017-02-13 21:17 x
バカボンパパ良かったですね!お題目はスゴいー(*^_^*)おめでとうございます!
Commented by tomotiyoo at 2017-02-13 21:47
花さん お題目って凄い!
私も 改めて そう思うわ~\(^o^)/
Commented by かっこちゃん at 2017-02-14 10:25 x
おはようございます。

バカボンパパ、退院おめでとう!!!
嬉しい!わ~い。
皆さんも言われていますが、改めてお題目って凄いですよね☻

昨夜の、ブロックファミリー総会
本当に楽しかった。
嬉しい報告、甥っ子さんが創価大学 法学部に合格!!!
バンザーイ!
それから、ずっとねんねしていらした壮年部の方
主人とライン交換して「又誘って下さい」って
きっと、地区・ブロックの皆の祈りですね。
改めて、コツコツの積み重ねの大切さを教えてもらいました。


パパ~~~、行くから待ってて下さいね(笑)
何はともあれ、「ありがとう」のお題目をあげさせてもらいます。


Commented by tomotiyoo at 2017-02-14 12:28
かっこちゃん ありがとう

バカボンパパ 辛い~ 辛い~って・・・
というわけで 眼科に行ってきました
今度は 花粉症(笑)
どんだけ 病気に好かれるのか~(大笑)

ブロックファミリー総会
いいことづくめだね

昨日の 協議会で 地区の方にも お礼を言ってきました
お題目って 凄いっていう話が できて よかったよ

文明の利器 上手に使って おねんねしている方を 起こしましょうね
私も 顔晴る!

パパは まってるのだ~ byバカボンパパ
Commented by かっこちゃん at 2017-02-14 12:58 x
私も、30年近く花粉症で悩まされました。。。
すごいひどくて、熱は出るし仕事も良く休んだ・・・
治った???
ここ数年症状がほとんど出ない(笑)
娘が「何で治ったん?」って聞くから
「題目や!」って言っといた。

だから、パパも花粉症も一緒に治るyo~。

Commented by tomotiyoo at 2017-02-14 18:15
かっこちゃん
そうやね~
細胞が変わるんだから 治らないわけがない
来年 入会 20周年
19年目の 入会記念日に 入院(笑)
20年目までには 奇麗な体にしないとね(^^♪
by tomotiyoo | 2017-02-13 17:05 | Comments(11)