自然治癒力が 一番!

結局 生命力にはかなわない(^^♪
私も 薬で死にかけた
明日は バカボンパパ 胃カメラの予定だったけど やめた
この胃カメラは 食欲不信の原因を つきとめるものだった
食欲が戻った
なら 必要ないんじゃない?
看護師さんも 納得してくれた
早期発見 早期治療が 大切だけど 必要のない 薬 検査は かえって危険
病院に行って インフルエンザにうつらないようにね~
お医者さんと相談して 賢くいきましょう!


[PR]
Commented by 赤鬼の時計 at 2017-02-16 05:27 x
みなさん、お早う御座います。
ご心配をかけましたが赤鬼の奴の体温36.4度でした。
食欲は昨日も旺盛でした。
もう大丈夫だと思いますが、オラはインフルエンザがうつらないように、且く、近づかないことにします。
ちよ村の題目。すごいですね。
ほんとにほんとにほんとに有難うでした。

5.30から始めるそうです。
Commented by tomotiyoo at 2017-02-16 06:00
赤鬼の時計さん おはよう
日頃 がんばっている人は 違うね~
でも 無理は禁物よ

今日は 母の七七日です 
akaoni さんの 健康と 母の追善供養

皆さんの 健康 長寿 無事故 幸福を 祈ります
Commented by akaoni at 2017-02-16 07:04 x
有難う御座いました。
Commented by tomotiyoo at 2017-02-16 07:07
akaoni さん ありがとう
疲れたら 休んでね~

Commented by tomotiyoo at 2017-02-16 07:34
今日は 大聖人様の お誕生日でしたね
おめでとうございます

千葉の日 おめでとうございます

「一日の命の尊さは 全宇宙の財宝にも勝る。
かけがえのない今日を 存分に喜び生きよう!
大生命力を燃やして!」

うわ~ 今日の記事とぴったり
先生と 呼吸があってきたかな~?\(^o^)/

[散る桜」の話
http://blog.livedoor.jp/teitania1969/archives/cat_50023950.html

”広布の系図”「日蓮一人はじめは・・・」
今年の 大誓堂で 実感したよ\(^o^)/
色々な会合で 実感しよう

私も福子だけど・・・
この後を 継ぐ人を見つけなくちゃね
二人は 確実にいるんだけどね・・・

「多くの人の笑顔をつくれる人になりたい」
いいね!

「運営面での民主的な下意上達の組織づくり」
また 新たな挑戦をしよう!

チェジュ大学と言えば チェジュの研修道場で 担当していた女子部が チェジュ大学出身だった
彼女は 日本語が上手で 必ず 先生を もう1度韓国にお招きすると言っていたけれど それは なかった
でも きっと 彼女は 意味のある事 と捉え 韓国の広布に走り回っていることでしょう
もう1度 会いたいね(^^♪

農漁光部と言って思い出すのが ハキムさん
豪雪 無事のようです
よかった~!(o^―^o)ニコ

熊本ね~
蓮子さんのお嬢さんは 元気かな?
えいちゃんは 元気ですよ~
福運たっぷり 積んでます(#^.^#)

昨日の漫画が 可愛かった~

今日も 悔いなく いきましょう
Commented by tomotiyoo at 2017-02-16 08:00
はじめます (-人-) 南無南無・・
Commented by ハピネス at 2017-02-16 08:41 x
おはようございます。

赤鬼さんは、元気になられたようでなによりです。
やはり、朝晩の唱題と活動と、畑仕事とそこで採れた新鮮で栄養たっぷりの野菜を日頃から食しているからでしょう。
ともあれ、ご自愛くださいませ。

では、はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-02-16 09:13
ありがとうございました

ハピちゃん おはよう
お先~\(^o^)/
Commented by ハピネス at 2017-02-16 09:52 x
有り難うございました。m(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2017-02-16 12:28
ハピちゃん お疲れさん

Tちゃんちの ちーちゃんが 年で そろそろ・・・
夜の勤行の時 祈ってあげてね~

私達これから あげるわ~
(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2017-02-16 13:14
ごめん ごめん
ちーちゃんは 猫です

Tちゃんちで 勤行してきたけど Tちゃんは はらが座ってます
私の方が だらしないですね~

もう少し あげます
Commented by tomotiyoo at 2017-02-16 13:29
ありがとうございました
バカボンパパも 一緒にあげてくれました
Commented by かっこちゃん at 2017-02-16 16:54 x
こんにちは。
赤鬼さん、良かったです\(^o^)/

にゃんこの、ちーちゃん
お題目送らせてもらいます。

Commented by ハピネス at 2017-02-16 17:50 x
こんばんは
はじめます。
Commented by 赤鬼 at 2017-02-16 18:24 x
かっこさん、有難う御座います。
明日は我が家で座談会ですが参加できません。
元気なのに、参加できないので、私の部屋で、題目をおくることにします。

今度はネコちゃんですか?
私も祈らせていただきます。
Commented by ハピネス at 2017-02-16 18:56 x
有り難うございました。m(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2017-02-16 21:52
今度は にゃんこの ちーちゃんです
腎臓が悪いらしい
よろしくお願いします

おやすみなさい
by tomotiyoo | 2017-02-16 00:00 | Comments(17)