2.22(ニャンニャンニャン)

また 買ってきちゃった


車用のキティちゃんゴミ箱も 買いました
バカボンパパ レジに 杖 忘れた~(笑)
元気になった証拠です(^^♪


(トコトン掘り下げ隊 だからネコが大嫌い20連発 160721 )
1時間21分46秒 暇な時にね~

私の場合 だから猫が好き!
飼わなくったって 寂しくないよ フン(笑)

[PR]

by tomotiyoo | 2017-02-22 00:00 | Comments(12)

Commented by tomotiyoo at 2017-02-22 00:36
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2017-02-22 01:29
ありがとうございました
Commented by 赤鬼の時計 at 2017-02-22 05:57 x
皆さんお早う御座います。
6時からはじめます。
Commented by 赤鬼の畑 at 2017-02-22 05:59 x
経はあたたかくなりそう。
赤鬼の奴オラの世話にくるでしょう。
はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-02-22 06:39
赤鬼の 時計さん 畑さん おはよう
こっちも いい天気だよ~
私は 能天気だよ(o^―^o)ニコ

akaoni さんによろしくね

はじめます
Commented by akaoni at 2017-02-22 07:08 x
有難う御座いました。
Commented by tomotiyoo at 2017-02-22 07:24
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-02-22 07:56
「仕事等で忙しい時こそ
知恵と勇気を出し 連携を取ろう!
呼吸を合わせる努力から 拡大の波動は生まれる!」

呼吸って どうやって合わせるの?
私は 先生のお題のリズムからだと思う
導師の人には そこを気を付けてもらいたいな~
先生に 先生に 呼吸を合わせていこうね

うさこちゃんも 大好きだった
友達に 子どもが生まれたら これを送ってたよ
今では お孫さんだね~(笑)

「勇敢なる信心で偉大な誓願に立つ人は皆、青年といってよい」
私たちは みんな 青年だね

「男はロマン、 女はガマン」
うちは 反対だね~(笑)
長い旅行は 避けた方がいい?
それはないでしょう チッチキチー

では 8時から はじめます
Commented by tomotiyoo at 2017-02-22 09:09
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-02-22 09:30
『「声を荒げるのではなく、学会は和気あいあいと、穏やかに、団結して進んでいくことだよ。
みんなが立ち上がり、みんなが私の分身として指揮を執るんだ!
物事には、必ず区切りがあり、終わりがある。
一つの終わりは、新しい始まりだ。
その新出発に必要なのは、断固たる決意だ。
誓いの真っ赤な炎だ。
立つんだよ。
皆が後継の師子として立つんだ。いいね。頼んだよ。」
峻厳な創価の師弟の精神が脈動している限り、
新しき道が開かれ、広宣流布は伸展していくのだ。』

北条会長 森田理事長って 事かな?
Commented by 赤鬼 at 2017-02-22 15:47 x
そういえば、経はネコの日だったのだ。
鬼の日はいつなのかな?
Commented by tomotiyoo at 2017-02-22 18:30
鬼の日は 2月3日かな~?
02だから 2月は 鬼の月?
どうなんだろうね