全国に 広がるといいね

公明党は フードドライブも推進してます

マータイさんも 喜んでるよね(^^♪


[PR]

by tomotiyoo | 2017-02-23 00:00 | Comments(12)

Commented by 赤鬼の仏壇 at 2017-02-23 05:59 x
皆さんお早う御座います。
赤鬼の奴と一緒にはじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-02-23 06:34
赤鬼の仏壇さん おはよう
akaoni さんと はじめます
Commented by 赤鬼の仏壇 at 2017-02-23 07:17 x
有難う御座いました。
Commented by tomotiyoo at 2017-02-23 07:39
ありがとうございました

また 8時から はじめます
Commented by tomotiyoo at 2017-02-23 09:31
ありがとうございました

九州婦人部の日 おめでとう

「他者に尽くす行動が 小さなエゴの殻を破り
境涯を大きく広げる
学会と共に 同志と共に 人間革命の山を登れ」
境涯革命 していこうね(^^♪

”平和の発信基地”
是非行ってくださいね

「戦う人を大切に。
何十倍もの力が出る━ 戸田先生
団結の鉄則」
昨日は 食べ物の 団結(笑)
お嬢から ぶり大根 Tちゃんからピザ
組み合わせ悪いけど 一杯 いただきました\(^o^)/

1.26提言 いまだにきちんと読めてない (´・ω・`)ショボーン
大白蓮華で読んじゃ ダメ~?

「電話口で 泣き出す人もいた」
私じゃないよ~!
何があっても 一喜一憂することないって事ですよね

「”自分のため”だけでなく”人のため”に生きてこそ」
自己犠牲がないところに 大聖人仏法の真髄があると思うね

「足りないのは知識ではない。
被災者が持つ当然の権利についての認識。
それを侵害してはいけないという当たり前の意識だ。」
いじめの心は 世界中 同じなのかな?
真実を語る事が いじめと捉えられても 困るんだけど・・・
心に いじめる意識があるかどうか
心こそ大切なり ですね

タク坊 顔晴れ~\(^o^)/

曇り空ですが 今日も1日 よろしくで~す




Commented at 2017-02-23 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2017-02-23 22:24
非公開さん 凄いな~
折伏は 全国 いつでも どこでも 誰にでも だね~!
もちろん海外だって ネッ\(^o^)/
いい話は みんなにも教えてあげた~い
Commented by tomotiyoo at 2017-02-23 22:28
非公開さん ごめん
届かない~ (´・ω・`)ショボーン
Commented by ハピネス at 2017-02-23 23:05 x
今夜は、会合に参加できたよ\(^o^)/

おやすみ~
Commented at 2017-02-24 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2017-02-24 06:08
ハピちゃん よかったね
そっちに 昨日 コメ入れといた
開ける時は いっぺんだよ~
冬は必ず春となる
必ず だからね
100人中 100人
1000人中 1000人
法華経の行者だもんね(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2017-02-24 06:13
非公開さん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私と一緒 おっちょこちゃん?
どうやら行ったみたい\(^o^)/