真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

さぁ 3月だよ(^^♪


(GOKIGENSAN 「ハロー」short ver.)

新しいことはじめませんか?
勇気の一歩 踏み出しませんか?

春は もうすぐ \(^o^)/

[PR]
Commented by 赤鬼の時計 at 2017-03-01 06:00 x
皆さんお早う御座います。
経も元気で朝の勤行からスタートしましょう。
Commented by tomotiyoo at 2017-03-01 06:01
おはようございます
はじめます
Commented by akaoni at 2017-03-01 07:06 x
有難う御座いました。

朝食は、ホカホカご飯。野菜たっぷりの味噌汁。生卵。です。
焼き海苔はついていません。あしからず。
Commented by tomotiyoo at 2017-03-01 07:15
ありがとうございました

akaoni さん おはよう
うちは 昨日いただいた食パンで サンドイッチだと思う
また バカボンパパが 食事担当になりました(笑)
ホントに 好きなんだわ~
おさんどん
助かるけど あとが汚れる~(大笑)

私は 生卵 苦手なので 生卵抜きの 焼きのり付きで お願いします\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2017-03-01 07:32
「偉大な目標を定め 努力する人ほど
尊く強い者はない。
失敗を恐れず挑む人が 最後に勝利をつかむ!」
本当に嬉しい言葉です

勝浦のひな人形 一度 見てみたいな~
フードドライブも 貧困の子供たちの役に立つよね~

「”荒波がなんだ!私は師子だ!
広宣流布の大指導者・戸田先生の直弟子だ”」

『古(いにしえ)の奇しき縁に仕えしを
人は変われど われは変わらじ』」

10年後の学会を見よ
20年後の学会を見よ そしてわが存在を!」と立ち上がった 池田先生
私たちも「広宣流布の大指導者・池田先生の直弟子だ”」と言い切って
頑張っていこうね



Commented by tomotiyoo at 2017-03-01 07:59
はじめます (-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2017-03-01 08:39
ごめんなさい
これから ふなっしーと 病院に行ってきます
ありがとうございました
by tomotiyoo | 2017-03-01 00:00 | Comments(7)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ