くだらないとは 思うけど
たまたま 見ちゃったんだわ~

嫌な人は スルーしてくださいね
















阿部日ケ~ン(院政) [3/4 17:18] この記事の村長のコメントどう思われます? 

ウソくさい。 http://runner2030.exblog.jp/23985128/ 村長がもらっても仕方ないし、地区にプレゼントしたぐらいなら記事にするだろうし。』


お答えしますね\(^o^)/

記事にしなかったのは 単に忘れただけ~(大笑)

写真撮れないからさ~

載せ方も知らないし・・・

私 所謂 ネット音痴


それと 金剛堂さん 数が多くなくて あんまり 宣伝して欲しくなさげだったの

だから 遠慮したんだよ

それにしても 随分前の話 よく探したね~

私を 嘘つきに見せたいばっかりかな~?

うちの地区に来て 確かめたらいかが~?

私の住所も 電話番号も 知ってるよね?(笑)

あれから 見たと思われる人 誰からも 電話無いよ~(大笑)

やっぱ ネットの中だけの 人たちなのかな~?


お友達の感違いと嘘 頭のいい あべちゃんだから もう気づいているんでしょ?

人を 惑い 迷わせちゃ いけないと思うな

みんなが 功徳を受けるように 指導してあげてね

そうそう 私の祈り 気づかないうちに叶ってたわ~

それは あべちゃんが コメント欄を開く事

先生が 言ってたよね~

一人になっちゃいけないよ 孤独になっちゃいけないよ って


先生が どこまでも 対話が大切って言うから 私も そうしていこうと思うよ

だから 真っ直ぐ 受け取ってね


あべちゃんは 破折が好きなようだから 嘘は よくないって 御書を通して お友達に教えてあげてね~

それが あべちゃんの 使命だと思うから・・・

よろしくです


[PR]
by tomotiyoo | 2017-03-06 00:00 | Comments(3)
Commented by tomotiyoo at 2017-03-06 07:54
赤鬼さん おはよう コメ欄 引っ越ししたよ~
Commented by ドカーン at 2017-03-06 21:42 x
アベチャン、まだストーカーしてるのん。究極のアホやねん。
病気やから死ぬまで食らいつくねん。
無視し続けたら、かわいそうやから、たまには相手してあげるちよさんに乾杯!
Commented by tomotiyoo at 2017-03-07 06:04
あら~ ドカーン さん 久しぶり

今や 似たお友達と なうで おしゃべり(笑)
相変わらず 歪曲したものの見方で 人のうわさ
まるで 腐った婦人部のおばちゃんやで~
あらら 私も 口が・・・いや 指が・・・いや 心が腐っちゃう~
南無妙法蓮華経
心を浄化しないとね~

対話は できなくても アべちゃん ちゃんと読んでくれるから ここに 返事らしきものを あとで入れておこう っと
人は 変わっていくのに 昔の コメまで引っ張ってくる
どうかしてるよね~\(^o^)/

まぁ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \と
笑い飛ばしていきましょう

ちよが、本音で語るブログです
by ちよ
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
今日は 千早さんの友人 ..
by tomotiyoo at 10:31
ありがとうございました
by tomotiyoo at 09:08
鬼さん おはよう 鳴っ..
by tomotiyoo at 07:52
ありがとうございました ..
by tomotiyoo at 07:51
赤鬼の時計。 皆さん、..
by akaonidayo at 07:19
おはようございます ..
by tomotiyoo at 06:47
ありがとうございました
by tomotiyoo at 09:15
鬼さん おはよう 顔晴..
by tomotiyoo at 08:11
赤鬼 皆さん、お早..
by akaonidayo at 07:50
ありがとうございました ..
by tomotiyoo at 07:20
おはようございます 日..
by tomotiyoo at 06:02
畑さん こんばんは ..
by tomotiyoo at 23:18
赤鬼の畑 皆さんこんに..
by akaonidayo at 13:15
鬼さん こんにちは お..
by tomotiyoo at 12:48
赤鬼 皆さんお早う..
by akaonidayo at 09:19
ありがとうございました
by tomotiyoo at 09:10
バカボンパパも 一緒に ..
by tomotiyoo at 07:58
ありがとうございました
by tomotiyoo at 07:24
おはようございます ブ..
by tomotiyoo at 05:55
あべちゃん こんにちは ..
by tomotiyoo at 16:26
メモ帳
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
検索
最新の記事
久々の チョコさん
at 2017-03-27 00:00
少しの間 こんな形で やって..
at 2017-03-26 08:10
ポプコンだったかな~?
at 2017-03-26 00:00
雌伏(しふく)
at 2017-03-25 00:00
権威主義と戦う
at 2017-03-24 00:00
池田輝美さんのブログ
at 2017-03-23 00:00
ゴールは「生き抜くこと」。
at 2017-03-22 00:00
その通り
at 2017-03-21 07:46
「白樺会」結成31周年 おめ..
at 2017-03-21 00:00
酔ってま~す
at 2017-03-20 00:00
ファン
ブログジャンル
哲学・思想
画像一覧