おはようございます

『信仰とは 諦めない勇気の異名だ。
「現状は変えられる!」
確信の祈りと行動で 宿命転換の勝利劇を!』

「勝てるかどうかではなく、まず勝つと決める。」

「守るべきは誰か─健気な学会員である。
最愛の同志である。尊き仏子たちである。
そのために自分は盾になり、犠牲にもなろうと、彼は心を定めていたのである。
決定した心には、勇気の太陽が昇る。」

勇気の太陽 昇らせようね\(^o^)/

[PR]
Commented by tomotiyoo at 2017-03-15 07:18
Commented by tomotiyoo at 2017-03-15 06:03 x
おはようございます
はじめます

Commented by akaonii at 2017-03-15 06:31 x
皆さんお早う御座います。
はじめます。

Commented by tomotiyoo at 2017-03-15 07:05 x
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-03-15 07:34
「過去は変えられない。でも未来は変えられる。」
<前を向け!今を生きよ!>─ゲーテ

『愚癡や文句となって心の中を灰色に覆いがちだ。
そんな生き方ではつまらない。
何があろうと愉快に笑い飛ばして前進する”賢者の生き方”を身につけたいものだ。
「何があってもお題目!」』
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \と 笑い飛ばしていこう
私の友人は 笑い声の大きい人が多いなぁ~(笑)

QОL 母は ばっちりだったな~
バカボンパパ いまいち
私 ヤバイ?

いつも有り難う\(^o^)/という言葉が嬉しい(o^―^o)ニコ

今日は B座
ざっくばらんに語り合える会合になるといいな~
大成功のお題目を 8時から・・・
ゆりこさん どうしたかな~?
この事も祈らなくっちゃ

では 今日も元喜に行ってらっしゃーい
Commented by akaoni at 2017-03-15 07:39 x
有難う御座いました。

いいえ、経は地区座です。
赤鬼が御書講義します。
Commented by tomotiyoo at 2017-03-15 07:49
赤鬼さん 御書講義 顔晴れ~\(^o^)/
教材は これかな?創価教学研究室(赤鬼のブログ)(笑)

http://blog.livedoor.jp/inae_sokagakkai/
Commented by tomotiyoo at 2017-03-15 08:00
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2017-03-15 08:28
ありがとうございました

今日は 病院へ送る約束でした
ふなっしーじゃ ないですよ
一足早くに ごめんなさい
Commented by tomotiyoo at 2017-03-15 12:22
ゆりこさん 熱 下がらないみたいです
少し 休め という事かも~?
彼女 頑張る人だから 周りの人にうつしても困るしね
早く 完治するよう 勤行の時 祈ってあげてね~(^^♪
Commented by 赤鬼の仏壇 at 2017-03-15 18:01 x
鬼神めらめ、ゆり子さんをなやますは、剣をさかさまに飲むか、三世十方の大怨敵となるか。この人の病をたちまちになおして、かえりてまほりとなるべきなり。

と、強盛にご祈念しておきました。
Commented by tomotiyoo at 2017-03-15 22:49
赤鬼の仏壇さん (人''▽`)ありがとう☆
ゆりこさんに代わって・・・
by tomotiyoo | 2017-03-15 07:17 | Comments(9)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ