皆さん 一緒に 唱題しませんか?

阿部日ケ~ン(院政) [3/15 17:14] 村長は自分の正当性を主張するときにしか幹部の名称を出しませんね。 

いつどこで・・はともかく、だれがなにをどのようにした結果、どう評価されたのかが説明されないことが往々にしてありますね。 

くわしく説明すると困るのでしょう。 


宮部蔵之介 甘党。 [3/17 14:57] サクッと読んだだけですが、この「うおべい」さんのコメントは納得できるところが多いです。 

枇杷の葉 昔は乙女 [3/16 21:53] http://s.ameblo.jp/tomotiyo2497/comment-12256000357/ このコメント欄 興味深いです。


jack-stella エア ダイエット 年中無休 [3/11 16:39] 実は、2人とも避けるように出ていかれて、ムッとしていたのは村長の方だったりして。


としこmama 今日より明日へ [3/14 13:19] 毎月の地区討議なんて有り得ませんね(笑)正しくは地区協議会です。

地区討議は年末か年始。法戦中は支援協議会と変わります。


マリア 日月灯明仏 [3/7 17:48] 『仕返しが怖いのかな〜』『晒せば〜』とか又メッセージ来そう(≧▼≦)なんせ確信犯やから



世界の平和とネットの平和と一切衆生の幸福のために
中心者は 壮年部がいいよね\(^o^)/


[PR]
Commented by akaonidayo at 2017-03-18 14:10
旧名が使えなくなりました。
いろんな名前、使い過ぎ化も。
名前変更します。
Commented by akaonidayo at 2017-03-18 14:20
赤鬼の時計

オらは、このようにすることにしました。
Commented by akaonidayo at 2017-03-18 17:54
赤鬼の仏壇

夕方の勤行をはじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-03-18 19:19
akaonidayoさん こんばんは
私も これから勤行です
みなさんに よろしく~
Commented by tomotiyoo at 2017-03-19 07:43
赤鬼の時計さん 引っ越した~(笑)
by tomotiyoo | 2017-03-18 09:28 | Comments(5)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ