真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

久々の チョコさん

卒業おめでとう

よかったね!(^^♪

[PR]
Commented by tomotiyoo at 2017-03-27 06:47
おはようございます

寝坊しました
はじめます
Commented by akaonidayo at 2017-03-27 07:19
赤鬼の時計。
皆さん、お早う御座います。
経も一日、頑張りましょう。

春ですね「春眠暁を覚えず」です。
ちよさんの時計君も朝寝坊したようです。
ハハハハハハハ。
Commented by tomotiyoo at 2017-03-27 07:51
ありがとうございました

せわしないね(笑)

東京・品川婦人部の日 おめでとうございます

「先(さき)んずれば人を制(せい)す
スピードが勝負だ。
祈りは明確に 具体的に。
獅子奮迅のダッシュを!」
出遅れた~ (´・ω・`)ショボーン
週の初め 肝心だよね
具体的な祈り
東京大勝利して 九州へ
8時から (`・ω・´)シャキーン!

気を付けて行ってらっしゃーい
Commented by tomotiyoo at 2017-03-27 07:52
鬼さん おはよう
鳴ったのか セットを忘れたのか 覚えてない~\(^o^)/
春ですね~(o^―^o)ニコ
Commented by tomotiyoo at 2017-03-27 09:08
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-03-27 10:31
今日は 千早さんの友人 〇ちゃんの誕生日
私も初めて 電話でお話ししました
可愛い感じの お嬢さん
私の 子供の年だわね
同盟唱題で お題目の凄さを感じているという
一緒に信心できるといいね
その時は 私もそっちに行くよ といったら とても 喜んでくれましたよ
〇ちゃん お誕生日の記念に 入会決意できるといいね
皆さんも 応援のお題目 よろしくお願いします\(^o^)/
Commented by 千早 at 2017-03-27 15:53 x
○ちゃんに電話して勧めてみたけれど、まだまだそこまで気持ちがいってはないみたいで、今回はできなかったけれど、またお題目、祈ってまるちゃん本当に苦しみが歓喜に変るよう一緒に寄り添っていこうと思います。
ちよさん、お題目送ってくれたみなさん、どうもありがとうございました! m(__)m
Commented by tomotiyoo at 2017-03-27 17:33
千早さん お疲れさま~
諦めずに ガンガン祈っていこうね(o^―^o)ニコ
まるちゃんがいることで 千早さんも 元喜になってる~♡
祈り それは 諦めない勇気だ \(^o^)/
by tomotiyoo | 2017-03-27 00:00 | Comments(8)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ