人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横着しました(訂正があります)

えいちゃんのは いつも奇麗だから(^^♪

そうそう わが地区で リレー唱題決まりました
14日 朝5時から ハピちゃんと私でスタート
今のところ お嬢が夜7時から8時で 終了となってます
よろしかったら 参加しませんか?
わが地区も ふなっしーはじめ 病気で悩んでいる人がいるんです
あなたの地区は 大丈夫ですか?
折伏 頑張ってますか?

うっかりしてました
ハピちゃん 来週は 夜勤でした
朝 6時 私から 始めます

by tomotiyoo | 2017-04-04 00:03 | Comments(17)

Commented by tomotiyoo at 2017-04-04 06:41
おはようございます

はじめます
Commented by akaonidayo at 2017-04-04 07:02
皆さんお早う御座います。
経も一日頑張りましょう。
はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-04-04 07:04
ちょっと休憩です
Commented by tomotiyoo at 2017-04-04 07:40
akaonidayo さん おはよう
これから 再開です
Commented by tomotiyoo at 2017-04-04 09:15
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-04-04 09:19
akaoni さん 14日 いかがですか?
Commented by tomotiyoo at 2017-04-04 09:43
「煩悩即菩提の信心だ。
悩みがあるから 大きく成長できる。
試練の嵐を突き抜け 歓喜の人生を飾りゆけ!」
伸ちゃん 悩んで大きくなるんだよ
そして 偉大な人になるんだ
戸田先生の声が聞こえてきそうです(^^♪

「彼らは人をあてにしたり、人のせいにはしなかった」
草創の方は 皆 立派でしたね
私も 見習わなくっちゃ

「いかなる立場、状況に追い込まれようとも、広宣流布の戦いを、決してやめてはいけないよ。
私は、会員の皆さんのために戦い続けます」
女子部の時よく言われた言葉
ちよちゃんが 休むのは 勝手だよ
でも 部員さんは どうするの?
優しくも 厳しい先輩がいた事が 私の福運です\(^o^)/

先生の この時の状況を考えると 日顕が憎いというより 会員さんが 一人でも退転して 悲しい末路をたどることが無いようにとの 心配が大きかったと思います
この後 先生が 海外への 指導 要人との対話など 目白押しになるわけです
飛行機が揺れないように
体調が いいように
大成功を 毎日祈り 新聞にもその様子が 載っていたと記憶しています
先生が 新聞に載らなくなった時期は そう長くなかったように記憶してます
今考えれば 宗門から言われたからといって 聖教新聞に載せないというのは 新聞社側の問題ではなかったのか?
ちょっと 不思議ですね
その不思議が 先生を 苦しめたと思います
この頃を憶えている方 いらしたら 教えてくださいね

女子部東京22世紀会 というのがあるんですね
時代は 変わった!\(^o^)/

「真の勝利者とは、勝っても負けても、にっこりと、いっそう強い根性を持って、次の勝利に向かっていく人です。」
みんな 悩んで 苦しんで 勝ち超えていくんだもんね
今日も 楽観主義でいきましょう
Commented at 2017-04-04 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハピネス at 2017-04-04 22:53 x
こんばんは

私の確認不足で申し訳ありません。
参加時間は、遅くても10時には参加させていただきます。
1時間でお願いします\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2017-04-04 23:46
非公開さん こんばんは
何が足りない?(笑)
Commented by tomotiyoo at 2017-04-04 23:47
ハピちゃん (人''▽`)ありがとう☆
私も 1週間間違えた~(笑)
Commented by ハピネス at 2017-04-05 05:43 x
おはようございます

宜しくね。

はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-04-05 05:54
ハピちゃん おはよう
こちらこそよろしく
はじめます (-人-) 南無南無・・
Commented by ハピネス at 2017-04-05 06:10 x
ありがとうございました。m(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2017-04-05 07:04
ちょっと休憩します
Commented by akaonidayo at 2017-04-05 07:09
皆さんお早う御座います。
経も一日頑張りましょう。

14日に何するの?
お花見?
Commented by tomotiyoo at 2017-04-05 09:36
鬼さん おはよ~
唱題\(^o^)/