真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

何と言われようと・・・

「罰は総罰・別罰・顕罰・冥罰・四候、

日本国の大疫病と大けかちとどしうちと他国よりせめらるるは総ばちなり、

やくびやうは冥罰なり、大田等は現罰なり別ばちなり、

各各師子王の心を取り出して・いかに人をどすともをづる事なかれ、

師子王は百獣にをぢず・師子の子・又かくのごとし、

彼等は野干のほうるなり日蓮が一門は師子の吼るなり、

故最明寺殿の日蓮をゆるししと此の殿の許ししは禍なかりけるを人のざんげんと知りて許ししなり、

今はいかに人申すとも聞きほどかずしては人のざんげんは用い給うべからず、

設い大鬼神のつける人なりとも日蓮をば梵釈・日月・四天等・天照太神・八幡の守護し給うゆへにばつしがたかるべしと存じ給うべし、

月月・日日につより給へ・すこしもたゆむ心あらば魔たよりをうべし。」

御書を読んで その通り その通りと バカボンパパが 言ってました

バカボンパパが 誕生日メッセージ ありがとなのだ 
と言ってました\(^o^)/

本当に 全ての事に 感謝です(^▽^)

[PR]
Commented by tomotiyoo at 2017-04-07 06:01
おはようございます

はじめます
Commented by tomotiyoo at 2017-04-07 07:05
ありがとうございました
Commented by akaonidayo at 2017-04-07 07:47
赤鬼の時計

皆さんお早う御座います。
経も一日頑張りましょう。

そうか、昨日はバカボンパパの誕生日だったのだ。
おそばせながら、おめでとうというのだ。
それでいいのだ。
Commented by tomotiyoo at 2017-04-07 08:00
akaoni さん おはよ~
一日遅れも それでいいのだ\(^o^)/

はじめます
Commented by tomotiyoo at 2017-04-07 09:09
ありがとうございました

10時30分から 白ゆり正義会 行ってきまーす
Commented by tomotiyoo at 2017-04-07 09:24
山梨婦人部の日 おめでとうございます

『いかなる戦いもまず「絶対にやり抜くと」
決めて祈って動く。
この必勝の方程式で 新たな歴史をつくれ!』

「KY」も 色々あるね

先生は 遠慮なくって 言ってくださっているのに
途中の幹部に遠慮させちゃう人がいたんだよね
私の友人は そういう人でなくて よかった!\(^o^)/

今日のちーちゃん家 私と一緒~
子供か~!
はい 永遠の未来部です(o^―^o)ニコ


Commented by かずき at 2017-04-07 22:07 x
ちよさん パパさん 皆さん、こんばんわ(^^)

パパさん お誕生日おめでとうございます!
いつまでも溌剌としたパパさんで居てくださいね(´ω`*)
Commented by tomotiyoo at 2017-04-08 06:52
かずきさん おはよう
バカボンパパに伝えるね
ありがとう
by tomotiyoo | 2017-04-06 21:13 | Comments(8)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ