人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のところ・・・(追加 変更あり)

太陽地区とネッ友さん 合同リレー唱題の予定

私たちは 毎日 朝晩 世界の平和と一切衆生の幸福を祈っていますが
今は 全世界の同志(とも)が 24時間どこかで 
南無妙法蓮華経を 唱える時代になりました

個人個人の悩み 病気を乗り越えるため 一緒に祈りませんか?
5分でも10分でも 結構です(^^♪

この日は 熊本地震の日でもありますね
追善と復興も祈っていきたいと思います


14日(金)
5時30分から 6時    さくら(太陽地区)
5時から6時30分     凡ちゃん
6時から7時        かっこちゃん 赤鬼さん ちよ
7時から7時10分     花さん
7時から7時30分     Ⅿ子さん 赤鬼さん るぃさん
7時30分から8時      赤鬼さん
8時から          池田先生かな?
8時から9時        ちよ バカボンパパ
8時30分から9時     Yさん  
9時から10時        チョコさん 太陽の子さん 関さん ふなっしー
10時から11時      ゆかりんさん と ヤングのメンバー
              総区委員長」 和恵さん
             「区委員長」 ゆかりんさん
            「 本責」 祥子さん 幸子さん 明美さん
            「支部責」あけこさん めぐさん おはるさん マスビーさん 
             よりぴーさん みのさん  聡枝ちゃん 純子ちゃん 
             愛ちゃん みっちゃん  トクちゃん
             ふなっしー ハピちゃん 広宣支部の方々
11時から12時      ラケットちゃん 健太君 ふなっしー
12時から13時      とみちゃん Tちゃん ちよ 
13時から14時      田中さん
14時から15時      kさん
15時から15時30分   ルルさん 桜さん ちよ
15時から16時      ふなちゃん 
16時から17時      Sさん
17時から18時      Оさん
18時から19時      かっこちゃん 佐藤君 あっこちゃん るぃさん
19時から20時      チャコさん お嬢

千早さん うさぎさんは 時間は分からないけど 参加します
ふなっしーは 病院の関係で 変更あるかも~?
りとるんさん 鬱の為 胸中題目で参加します
当日仕事で 時間が読めないので 応援してます 
どこかでやります との声もいただきました\(^o^)/
私も この日は お題目デーにしようと思ってます


by tomotiyoo | 2017-04-07 19:00 | Comments(17)

Commented by tomotiyoo at 2017-04-08 06:56
おはようございます
はじめます
Commented by akaonidayo at 2017-04-08 08:24
6.00~8.00
まで、
赤鬼。
Commented by akaonidayo at 2017-04-08 08:26
赤鬼の仏壇

赤鬼の奴、
午後からお花見だといっています。
Commented by 千早 at 2017-04-08 08:57 x
それでは私も何時とはっきり約束はできないけれど、加わります☆
仕事の合間時間があったなら一日小分けで3回も4回も参加するかもよ!(笑)
それで私の何故だか何かひっかかる心がほどけるかもね(^^)v
Commented by tomotiyoo at 2017-04-08 09:03
ありがとうございました

akaonidayoだよさん おはよう

6時から8時 了解です
ついでに(笑)お天気も祈らなくっちゃね
お花見で 東京に知り合いがある人 探しておいてね~\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2017-04-08 09:07
千早さん おはよう
よかった(^^♪
一番簡単なようで 難しいのが お題目
スッキリした信心になるよう 私も祈るよ

今が 宿命転換の時
千早さんの 再折 うさぎさんの折伏
 
千早さんの 健康 〇ちゃんの健康 Iさんの健康
祈る事は いっぱいあるもんね
私も 一生懸命祈るね\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2017-04-08 10:13
関西の日 おめでとうございます

関西の方々には 本当にお世話になってます
「大関西が動けば日本が動く」
ゴールデンウィークには 関西の同志も来てくれます\(^o^)/
ありがたい

「車を運転する際 飲酒や携帯使用は厳禁!
法令を守って安全に。
油断・過信・疲労など 心の隙(すき)に魔が競う。」

トラックの事故 随分前にありましたね
お恥ずかしい話なのですが 昔は 酒酔い運転はいけないけど 飲酒は大丈夫という時代があったようで
若き日は 友人の車で 飲みに行ったものです
地方に行くと スナックと 警察が ズブズブの関係というところも あったようですよ
今は 二日酔いでも 捕まるようですね
捕まらなければいいという事じゃなくて 飲酒運転は絶対にダメ!
生命軽視の行為です

雨降って地固まる って事もありますね
降る雨やよし!

「権威ある一人の能力よりも、多くの人々の笑顔のつながりが、未来を変えていくのだと思います」
楽しいから 笑うんじゃなく 笑うから楽しくなることもあるよ
さぁ 今日もみんなで
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by うさぎ at 2017-04-08 11:16 x
おはようございます(^^)
仕事ですが、参加します 千早さん ありがとういりこさん 明日からピロリ菌除去一週間挑戦して見るそうです。お題目ですね
私も頑張ります。お題目いりこさんにも伝えてやってみます。
ちよさんありがとうございます
Commented by tomotiyoo at 2017-04-08 12:05
うさぎさん ありがとう
こっちは お天気あまりよくないけど 午後から出かけてきます
お仕事 大変そうだけど がんばってね
時間 未定で 入れておきます
Commented by akaonidayo at 2017-04-09 06:59
皆さんお早う御座います。
経も一日頑張りましょう。
はじめます。
Commented by akaonidayo at 2017-04-09 07:00
赤鬼のパソ
オらの所にポチ君が遊びに来ません。
みんなともだちなのに((´;ω;`)ウゥゥ)
Commented by tomotiyoo at 2017-04-09 07:57
akaonidayo さん おはよ~
これから ポチ散歩に行ってきます
Commented by akaonidayo at 2017-04-09 08:11
有難う御座いました。
Commented by 凡ちゃん at 2017-04-11 18:47 x
またネット唱題会やるんですね。金曜日ですか、じゃあ私は朝5時30分から1時間でお願いできますか。
Commented by at 2017-04-11 22:53 x
こんばんはー\(^-^)/リレー唱題参加します!仕事なので朝7時から10分でよろしくお願いします♪
Commented by tomotiyoo at 2017-04-12 00:11
凡ちゃん ありがとう
30分 増えたわ~(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2017-04-12 00:12
花さん 了解で~す
お仕事なのに ありがとう