真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

心の扉より

「【罷免】と言う処分になるかと思います。
【厳重注意】どころではないです。いやいや~、リアル本部長も怒ってましたね~(-.-)
としこmama2017-04-08 07:42:40」
これは ある方のブログに書かれていた としこmamaさんの コメントです
一部 コピペさせていただきました
この方のブログです   

何が 「心こそ大切に」だよ

ちよさん ちょっとやりすぎじゃない?
そう思われる方が ほとんどでしょうここに来てくださる方は 本当に 心根の優しい方ばかりですから・・・
でも 何度も 嘘をつかれ それをメッセージで正そうとしても コメント拒否 
メッセージ拒否彼女の地元に出向いて それなりの方に 注意をしていただこうと思いましたが 彼女のお友達が 警察だ 何だと騒ぐものですから ・・・
だから こういう形をとるしかないんです
私は 彼女が憎いわけではない
でも 彼女の嘘で 傷ついた方 いまだに 真実が分からない方が 何人もおられるのです
彼女のお友達が これを見て 嘘はやめようね と 言って下さって 治してくれればいいんです
もしかしたら 彼女は 嘘だという事すら 気づいていないのかもしれません本当の事を言って教えてあげてくれればいいのです
私の友人は 誹謗中傷され 忙しい事もあり アメブロを退会しました
アメブロには 何回か 抗議しております
人は 過ちを犯す生き物です仏法は 心から反省して 過ちを2度としなければ 許されるという 寛容の世界です
だから 過去に 酷い言葉を使ったとしても それを心から反省し 変わっていこうと努力していけば 許されるのです

「それを 【罷免】と言う処分になるかと思います。【厳重注意】どころではないです。」
と 彼女は まるで 学会が 非寛容のような印象を持たせる発言【厳重注意】を 今まで 何度発してきたでしょう?
1年以上 その行為は続いています
どうか としこmamaさんのお友達これを見ていたら 彼女に教えてあげてください
あべひさんのいうことなら 彼女は聴くと思いますよ

私も 罰は覚悟の上です

「いじめを許さないことも平和の戦いである。
差別を許さないことも平和の戦いである。
嘘の悪口を許さないことも 平和の戦いである。」と語る 池田名誉会長。
私は 元いじめっこで いじめられっこ
いじめの連鎖だけは 防ぎたい
弱い人の立場に立とうと 頑張っています
勿論 私の この行為が絶対に 正しいとは思っていません
嘘が多い ネットの世界
人を陥れようとする嘘だけは 絶対に許しません
ご意見 よろしくお願いします

※ 時間がないため 読みにくいかもしれませんが ご勘弁を


[PR]
by tomotiyoo | 2017-04-09 10:38 | Comments(0)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ