人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってくるよ\(^o^)/



by tomotiyoo | 2017-04-13 06:18 | Comments(6)

Commented at 2017-04-13 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2017-04-13 18:48
非公開さん 了解です
あとは 心配しないでくださいね
Commented by チャコ at 2017-04-13 21:25 x
ちよさん
京劇は どうでしたか?
楽しいひと時でしたね きっと!

さて
私昨日で
今年初めての100万遍 達成致しました

泣きながら始めた唱題ですが

苦をば苦とさとり、楽をば楽とひらき…
やっとここまで来ました

まだまだ宿業深い身ですが
必ず 宿命転換して 先生にお応えしたいと
決意してます

次の100万遍は8/9目標に
( その日が誕生日)がんばりまーす

いや 変わりまーす!
いつも勇気をありがとう
Commented by tomotiyoo at 2017-04-13 21:50
チャコさん こんばんは
京劇 よかったですよ(^^♪
これから見る人がいるかもしれないので 詳しくは・・・
最後に 先生からお花の贈呈がありました
今まで見た中で 一番大きかったような気がする~\(^o^)/

100万遍 達成
  + 。☆・ +
・゜☆・ + 。☆ °
+ ☆。☆ 。+ ☆
 ゚ |。・/☆ 。+
 r⌒|ヽ゚/。/・☆
 |丶| /`/。☆
 |==`-/∠_〉。
 |======/
 |====/∧∞∧
 |==/(。・ω・。)
 |/  〇†〇
おめでとう(。+・`ω・´)

色々あったんでしょうね

宿業深い身 何て言わずに 使命の大きいチャコさん
次の100万遍目指し 変わるために顔晴ってくださいね(o^―^o)ニコ

いえいえ こちらこそ いいプレッシャー(笑)ありがとう

実は また 唱題表つけるの忘れてるの
一度 休むと これだもん
また明日から つけよう~っと(笑)
Commented by 凡ちゃん at 2017-04-14 00:06 x
いいな~
子供の頃、母が買ってくれた潮出版の、横山光輝版三国志・水滸伝で育ち、京劇にはなんとなく興味がありましたが、
一度、民音で見に行かせてもらって、すっかり虜になってしまい。京劇大好きです。
でも今回は行けないんですよね。あ~あ

あと、チェンカイコー監督の「覇王別姫」(名前リンク)もいい映画ですね
終盤とかに文化大革命とか出てくるような内容なので、愉快で楽しい映画ではありませんが
Commented by tomotiyoo at 2017-04-14 05:27
水滸伝も 希望の友だったかな?
私は 元々 全然 興味がないんだけど 先生のお陰だな~って思うよ
中日友好 本当に感謝です
一時は 民音に行くお金もなかったけど 今は 悠々自適になりました
収入は 大して変わらないけど(笑)お金の使い方が 賢くなったんでしょうね
一度 贅沢になると なかなか生活水準を 落とせない
どん底を経験したこと 今となっては 本当にいい思い出だよ\(^o^)/
そろそろ時間だね