人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時30分から 始まります(^^♪

5時30分から 6時    さくらさん(太陽地区)ちよ
5時30分から6時30分   凡ちゃん
6時から7時        かっこちゃん 赤鬼さん ちよ
7時から7時10分     花さん
7時から7時30分     Ⅿ子さん 赤鬼さん るぃさん
7時30分から8時      赤鬼さん バカボンパパ
8時から          池田先生かな?
8時から9時        ちよ 
8時30分から9時      Yさん バカボンパパ
9時から10時        チョコさん 太陽の子さん 関さん ふなっしー
10時から11時     ゆかりんさん と ヤングのメンバー              
[ 総区委員長」 和恵さん              
「区委員長」 ゆかりんさん             
「 本責」 祥子さん 幸子さん 明美さん よりぴーさん
             「支部責」あけこさん めぐさん おはるさん マスビーさん              みのさん  聡枝 ちゃん 純子ちゃん  愛ちゃん 
みっちゃん  トクちゃん              
             ふなっしー ハピちゃん 広宣支部の方々
11時から12時     ラケットちゃん 健太君 ふなっしー
12時から13時     とみちゃん Tちゃん ちよ 
13時から14時      田中さん
14時から15時      kさん
15時から15時30分   ルルさん 桜さん ちよ
15時から16時      ふなちゃん 
16時から17時      Sさん
17時から18時      Оさん
18時から19時      かっこちゃん 佐藤君 あっこちゃん るぃさん
19時から20時      チャコさん お嬢

千早さん うさぎさんは 時間は分からないけど 参加します
りとるんさん 鬱の為 胸中題目で参加します
当日仕事で 時間が読めないので 応援してます 
どこかでやります との声もいただきました\(^o^)/
これで 北は北海道 南は鹿児島まで 創価の四者が揃いました
私も 今日は お題目デーにしようと思ってます(^^♪
7日(?)の新聞に載った わが墨田女子部さんも 参加してます
楽しくやりましょう

※ 見にくくてごめんね~
打ち間違いがあったら 言ってください

by tomotiyoo | 2017-04-14 07:27 | Comments(47)

Commented by 凡ちゃん at 2017-04-14 04:59 x
早いですけど始めます
Commented by tomotiyoo at 2017-04-14 05:28
凡ちゃんよろしく~
そろそろ始めます(^^♪
南無妙法蓮華経
Commented by ハピネス at 2017-04-14 05:42 x
ちよさん、凡ちゃん、皆さま、おはようございます。

本日は、「ちよ子の部屋」でのリレー唱題会に御参列いただきまして、誠に有り難うございます^^

桜咲く良き日に、唱題で皆さまと繋がっていけることを心より感謝致します\(^o^)/

「魔」には十分に気を付けて参りましょう。

私も、仕事が終わり次第、ダッシュで帰宅して、準備が出来次第、参加させていただきます。

世界の平和と皆さまの健康と幸福を、精一杯祈りたいと思いますので、よろしくお願いいたします\(^o^)/

それでは後ほど m(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2017-04-14 06:05
ハピちゃん おはよう
あとで よろしくね

「メッセージありがとうございます
私も心の中でお題目あげます。
りとるん
2017-04-14 00:50:49」

akaoni さんも 胸中唱題かも~?
akaoni さんの家族にも お題目送ってくださいね
Commented by 凡ちゃん at 2017-04-14 06:44 x
皆様ありがとうございます

絶対に、災害が起きないように
一日も早く被災地の復興が実現しますように
そして、参加者の皆様一人一人が全員無事にリレー唱題を完走出来ますように

との思いを込めて、先駆の祈りをしました。
それでは、今日一日皆様よろしくお願いいたします。
Commented by tomotiyoo at 2017-04-14 07:08
凡ちゃん ありがとう
昨日は 先生 創大だったんだね(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2017-04-14 07:45
1時間、ご一緒させてもらいました。
ありがとうございました。
支度して行ってきます。

かっこちゃんより
Commented by tomotiyoo at 2017-04-14 07:55
はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by ハピネス at 2017-04-14 08:03 x
残業マックス! ある意味、「魔」ぢゃね?

ダッシュで帰宅する〜
Commented by tomotiyoo at 2017-04-14 09:08
ありがとうございました

ハピちゃん おはよう
魔ととるか 功徳ととるか それは捉え方次第(笑)
今日の御書は 御みやづかいを・・・

帰ってからの時間の使い方は ハピちゃん次第\(^o^)/

10時から 支部婦人部唱題会 行ってきまーす
バカボンパパも 8時30分まで 参加してくれました(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2017-04-14 09:15
終わりました おっかちゃんも一応参加です(笑
うさぎさんもこの時間やってるらしい。)

by 千早
Commented by ハピネス at 2017-04-14 09:55 x
では、11時まで、よろしくお願いします。

はじめます。

南無妙法蓮華経
Commented by ハピネス at 2017-04-14 11:12 x
有り難うございました。

ラケットちゃん 健太君 ふなっしー、あと宜しく〜\(^o^)/
Commented by choko-6ku at 2017-04-14 11:24
9時から10時までやらせて頂きました。
ありがとうございました(*^^*)
Commented by tomotiyoo at 2017-04-14 11:28
6
唱題
これから、始めます。
予定通りです
ラケットちゃん
2017-04-14 10:58:55
Commented by ハピネス at 2017-04-14 11:36 x
ちよさん
フル残で、時間が、ギリになったぶん、超慌ててデラMachで、まるで動画の早送りの如くやったら、全然間に合ったということは、「魔」ではなかったー\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2017-04-14 11:36
ただいま~
準備して はじめます
Commented by ゆかりん at 2017-04-14 12:23 x
10時から11時まで上げました\(^o^)/
急な打ち出しにも関わらずワークさん以外のメンバーも参加して、43人が結集しましたo(^o^)o
「4・11ヤングミセスの日」にふさわしい誓願のお題目で、メンバーの決意も固まりました(´ー`)ノ
Commented by at 2017-04-14 12:29 x
こんにちはー朝10分でしたが参加させていただきありがとうございました( ≧∀≦)ノ
今日は夜座談会です☆青年部コーナー頑張ってきます♪♪
Commented at 2017-04-14 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2017-04-14 13:33
8
ネットの広宣流布を祈って、
ネットの広宣流布を祈って、
予定どおり、貫きましたよ。

あとを、よろしくです。

ラケットちゃん
2017-04-14 12:03:17

ふなっしー 3時間 あげたよ~ と電話あり(^^♪

また あとで~
Commented by akaonidayo at 2017-04-14 14:09
赤鬼の仏壇
赤鬼の奴、今帰ってきました。
お姉さん、肺炎をこじらせて危ない状態であったようです。
熱も下がったので一安心とのことです。
こらから、朝の勤行、唱題2時間するようです。
まずは報告まで。

追伸
赤鬼の奴のお花見弁当、どうなったのだろう?
Commented by tomotiyoo at 2017-04-14 15:30
ありがとうございました

akaonidayo さん あ~ よかった!
しっかり祈りましたよ(^^♪

ご飯にします\(^o^)/

花見?さぁ~? でも 間に合うよね(^^♪
Commented by akaonidayo at 2017-04-14 16:12
ありがとうございました。
Commented by tomotiyoo at 2017-04-14 16:12
はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by かずきか at 2017-04-14 17:38 x
ちよさん 皆さん、こんにちわ(^^)

これから19:00まで参加させて頂きます。

よろしくお願いいたします!
Commented by tomotiyoo at 2017-04-14 18:10
ありがとうございましたby ちよ

ルルさんより 終わりました。

今日は 座談会の方が いらっしゃいますね(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2017-04-14 18:43
Tちゃんより 1時にできなかったので
2時からしました
大誓堂 明日 行ってきます との事

ラスト1時間ちょっと はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by チャコ at 2017-04-14 18:57 x
アンカー
はじめます
Commented by ハピネス at 2017-04-14 19:03 x
19時30まで参加します。

はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by かずき at 2017-04-14 19:06 x
ありがとう御座いました(^^)

アンカーの皆さま よろしくお願いいたします。
Commented by ハピネス at 2017-04-14 19:33 x
有り難うございました。m(_ _)m

チャコさん、あとお願いいたします。
Commented by チャコ at 2017-04-14 20:02 x
ありがとうございました
無事アンカー務めました

引き続き後30分頑張りまする(^。^)
Commented by tomotiyoo at 2017-04-14 20:02
御疲れさ~ん
あとは チャコさんと お嬢だな(^^♪

あとで 勤行します
Commented by tomotiyoo at 2017-04-14 20:09
終わりました(^o^)
今から、座談会に行ってきます。
今日は、司会で~す(笑)
頑張ってきます。
いつも、本当にありがとう。

by かっこちゃん
Commented by チャコ at 2017-04-14 20:34 x
ありがとうございました

この度私は初参加でしたが
皆さんと繋がっている気がして
とても楽しいお題目でした(^。^)

ありがとうございました
又参加させて下さ〜い\(^-^)/

ちよさん
座談会お疲れ様でーす
Commented by tomotiyoo at 2017-04-14 20:38
チャコさん ちゃうちゃう
座談会は かっこちゃん(笑)

リレーも 同盟も いいもんでしょ?\(^o^)/

みなさん本当に ありがとうございました

これから勤行です(笑)
まだやってないんかい と 自分でツッコむ
バカボンパパ 早く~!
Commented by 凡ちゃん at 2017-04-14 23:42 x
最後に10分、ダメ押しのお題目をしておきました。
皆さん各自の自分との戦いありがとうございました。

※駄目押し=試合が勝ってる状態で、さらに追加点を入れること。元々は囲碁の用語
Commented by tomotiyoo at 2017-04-15 06:39
凡ちゃん おはよう
ダメだし ありがとう
Commented by ハピネス at 2017-04-15 07:27 x
ちよさん、皆さん、おはようございます。

ちよさん、『ダメだし』 ではなくて、『ダメ押し』です(笑)

せっかく、凡ちゃんが、『ダメ押し』の解説までしてくれてるのに…

『ダメ出し』なんて間違えたらダメだし! ウケた?

解説聞く? あ、いらない。これは失礼いたしました。
Commented by tomotiyoo at 2017-04-15 07:32
やっちまったな

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ハピちゃん フォロ ありがとう
ダメ押しと入れたつもりが ダメ出しやった(笑)

こういうツッコみが 嬉しいのです(大笑)

凡ちゃん ごめんね~
Commented by 凡ちゃん at 2017-04-15 07:55 x
日本語って本当難しいですよね・・・。
一字違うだけど全くの別の意味に変わるときがありますし。

それで、家族や上司に間違いを、それこそ文字通りダメ出しされて、
赤っ恥かいたり、ものすごく怒られたりしたことがあったこと思い出しました・・・。

※ダメ出し=悪い点などを指摘すること
Commented by tomotiyoo at 2017-04-15 08:42
凡ちゃん ありがとう
ダメ出しの 注釈まで(笑)
笑って許せる 仲がいいね(大笑)

たまには 怒って~
Ⅿか!\(^o^)/
Commented by ハピネス at 2017-04-15 11:02 x
凡ちゃん。
おはようございます。

あるある〜\(^o^)/
言葉は難しいです。

「ダメ出し」より私は「赤だし」が圧倒的に好きです。
Commented by tomotiyoo at 2017-04-16 08:58
赤だしなら なめこと 豆腐と 三つ葉がいいな~
この前 三つ葉が55円で売ってた~

私的には 合わせみそが好き
そして ダメ出しが好き(笑)
Commented by 1979 at 2017-04-16 16:38 x
きゅうりのモロキューなら、赤みそだし がうまいことを最近知りました。
Commented by tomotiyoo at 2017-04-16 20:35
もろきゅうの 味噌は もろみ味噌で また別かもしれませんよ
私は きゅうりも 合わせみそが好きなの(^^♪