よかった~(^^♪

同じような悩みの人に 届いてくれたらいいな~ という事でした

[PR]

by tomotiyoo | 2017-04-16 00:00 | Comments(11)

Commented by akaonidayo at 2017-04-16 06:59
皆さんお早う御座います。
経も一日頑張りましょう。
はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-04-16 07:01
akaonidayoさん おはよう

お姉さんの具合は いかがですか?
祈りますね

はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-04-16 07:37
ありがとうございました

akaoni さん 花見は できた?
Commented by choko-6ku at 2017-04-16 07:40
おはようございます。
どうもありがとうございます(*^^*)
チョコより
Commented by tomotiyoo at 2017-04-16 07:59
香川女性の日 おめでとうございます

本部幹部会 おめでとうございます

私は 〇〇の日が 嫌いだった時期がある
3.16 4.2 4.3 11.18など・・・
置いて行かれる気がした
できない自分を責めた
でも 今は違う
出来なくったっていいじゃない
開き直ってるのかな~?
結果は あとからついてくる 
焦らない
そう思えた時から 未来が 明るくなったよ
今はできないことが多い
でもできる事もあるはずだ
そう思って できる事を探した
それが 題目
いつでも どこでも 誰とでも・・・
ここから変わった
5.3まで約半月 
自分にしかできない行動で 何か 思い出を残したいですね(^^♪

「仏法は勝負だ。
断じて躊躇(ちゅうちょ)するな!
いかなる戦いも 責め抜く勢いで決まる!
果敢に打って出よ!」
折伏精神ですね
どこまでいっても 学会は 折伏の団体!

「”一緒に信心で勝とう”
学会は真心の世界。この真実を語らずにはいられません」
私も この真実を語ります(^^♪

『「賢者」の大歓喜の逆転勝利』
最後は正しい信心が必ず勝つと示し切ることが、妙法の無限の功力の証明であり、未来へ贈る希望の光なのです。』

師弟の日 7.3を目指し 権力との戦いに断じて勝利を!

はじめます 南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-04-16 08:00
チョコさん おはよう
またね~
Commented by tomotiyoo at 2017-04-16 08:41
ありがとうございました
Commented by 1979 at 2017-04-16 17:04 x
今はちよさんに嫉妬している幹部は多いと思いますよ。
ネットでこれだけの仲間を集める事は、活動家として羨ましい。
なかなかやりたくても実力的に出来ない事です。
Commented by tomotiyoo at 2017-04-16 20:38
1979 さん
それは (ヾノ・∀・`)ナイナイ
こっちには そんなくだらない幹部さんはいませんよ
みんな 仲良しです
元は 1回は 喧嘩してるかも~?だけど・・・
皆さん 大人ですからね(^^♪
何かあっても お題目で乗り切ります
その後 あの時は ごめ~んでおしまい
お互い成長します\(^o^)/
Commented by 1979 at 2017-04-16 23:16 x
そうでしたか。それは良い組織ですね。(^-^)

Commented by tomotiyoo at 2017-04-16 23:50
1979さん 
おかげさまで~
明日も 以前 喧嘩した方と 守る会です(^^♪
有り難いです\(^o^)/