人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えたかったことが・・・

コメント欄では 触れたと思うんだけど 聞いた話では インパクトないよね なんて思っていたら

その 今は亡き 佐々木さん 大石寺の桜も 面倒見てくださったらしい
私は 伊豆の会館で その切られた桜の切り株を 見た事がある
厚田の桜は ゴールデンウイーク後だそうです
今年も行けなくて ごめんね

わが墨田でも 向島文化会館ができる時 婦人部で何かの花を咲かせようと みんなで栽培した記憶がある
なにも 季節外れに わざわざ咲かさなくても・・・と思った私
真心が 分かっていなかったんですね
傲慢だったと 反省!
もっと もっと 心のわかる人になりたいです

hakodate07さん ありがとうございます(^^♪


by tomotiyoo | 2017-04-20 07:17 | Comments(11)

Commented by ハピネス at 2017-04-20 05:30 x
おはようございます。

はじめます。
南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-04-20 05:38
ハピちゃん おはよう

追いかけるよ~
南無妙法蓮華経
Commented by akaonidayo at 2017-04-20 06:01
赤鬼の時計

皆さんお早う御座います。
経も一日頑張りましょう。

今日は赤鬼の奴のお姉さんが退院するよていです。
皆さん、今夜はお赤飯ですよ。
Commented by ハピネス at 2017-04-20 06:21 x
有り難うございました。m(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2017-04-20 06:39
ありがとうございました

赤鬼の時計さん おはよう

お姉さん 退院予定 おめでとう
母が 誤嚥性肺炎で亡くなったのが12月の終わり
今年になって バカボンパパが 1月
赤鬼さんのお姉さんが 4月
次になっても お題目で 乗り越えられるね(^^♪

Commented by tomotiyoo at 2017-04-20 06:40
ハピちゃん ありがとう
今日も 張り切って 行ってらっしゃーい
勝利の一日を\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2017-04-20 07:51
くうちゃん、一生懸命頑張ってます。
皆さんに よろしくお伝えください
ありがとうございます

by  かっこちゃん
Commented by tomotiyoo at 2017-04-20 09:13
ありがとうございました
Commented by ハピネス at 2017-04-20 21:01 x
くうちゃん、頑張ってるんやね!

私も頑張って、3日目!
魔に連勝してま〜す\(^o^)/

くうちゃんに、お題目をおくります。
はじめます。
南無妙法蓮華経
Commented by ハピネス at 2017-04-20 21:48 x
有り難うございました。m(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2017-04-20 21:58
ハピちゃん 勝利の3日目 おめでとう
3日坊主も 10回やれば 1か月\(^o^)/

明日も よろしく~