もしかしてだけど

ネット 使えなくかも~?でも 顔晴る(^▽^)/
[PR]
Commented by チャコ at 2017-05-05 07:38 x
おはようございます
どーしたの?何があったのですか?
Commented by ハピネス at 2017-05-05 08:38 x
ちよさん、皆さん、おはようございます。

ネット、使えるようになるといいね。
お題目、おくります。

はじめます。
南無妙法蓮華経
Commented by Tommy at 2017-05-05 09:20 x
皆さんお早う御座います。(おそようございますかも)
NETどうかしたの?
Commented by ハピネス at 2017-05-05 09:28 x
ありがとうございました。
Commented by ハピネス at 2017-05-05 09:49 x
皆さまへ

日頃より、大変にお世話になっています。

ちよさんは、諸事情により、ブログができない状況になりました。
また、携帯も使用不可となり、メール等も使用不可となりました。
固定電話は、かろうじて可能となっていますが、しばらくの間、そっと見守っていただけると有り難いと思います。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

ちよ
Commented by ごよん at 2017-05-05 19:27 x
こんばんは。わかりました。
とにかく、お題目を送りたいと思います。
Commented by 凡ちゃん at 2017-05-05 19:50 x
BS朝日で、レミゼラブルやってたー! 今からなら3分の2くらいまだ見れると思います
とりあえず今回の分を録画して、NHKBSプレミアムでノンカットノンCM版が来るのを待ちます

ネット環境のほうに何かあったみたいですね
プロバイダや、マンションのLAN環境かな?
それとも、ブログアカウントの問題かな?

これは何かの試練でもありますし、必ずよくなると思います
お題目を贈ります
Commented by ハピネス at 2017-05-06 06:40 x
皆さん おはようございます。

はじめます。
南無妙法蓮華経
Commented by ハピネス at 2017-05-06 07:41 x
ありがとうございました。m(_ _)m

また、8時にお会いしましょう。
Commented by ハピネス at 2017-05-06 07:58 x
はじめます。
南無妙法蓮華経
Commented by ハピネス at 2017-05-06 09:07 x
ありがとうございました。m(_ _)m
Commented by チャコ at 2017-05-06 11:30 x
突然何が起こったのかわかりませんが
とても心配しています。
いつもいつも励ましてくれたちよさん
早く元気に戻ってきてね〜〜
お題目おくります
Commented by ごよん at 2017-05-06 23:58 x
ハピネスさん。報告は出来てませんが僕も毎朝
(六時くらいから祈っています。)
2時間も出来てはいませんが
せめてもの思いで伝えておきます。すいません。m(__)m
Commented by tomotiyoo at 2017-05-07 13:55
ごめんね~
繋がりました(^^♪
詳しくは また~\(^o^)/
Commented by Tommyのパソ at 2017-05-07 14:41 x
ニコニコ
!(^^)!
Commented by ごよん at 2017-05-07 18:37 x
おぉ!!とにかくよかったです!!
ホッとしました。(*^_^*)
Commented by tomotiyoo at 2017-05-07 18:38
チャコ さん 本当にごめんなさい
昔から知っている人は ある意味 また始まったか~?!
だけど・・・
吃驚するよね~?
心配おかけしました

Commented by tomotiyoo at 2017-05-07 18:41
ハピちゃん ごめんね
留守中 ありがとうね
一部始終を知っているわけだけど どこまで言っていいのやら
だったよね
心配させました 
ごめんなさい
そして ありがとう
Commented by 凡ちゃん at 2017-05-07 18:41 x
あーよかったよかった
Commented by tomotiyoo at 2017-05-07 18:43
Tommyさん ごめんなさい
それでも 朝は 同盟してたよ(^^♪

またか~!?って 感じかも?だけど・・・
考える時間も よかったかな?
また後ほど
Commented by tomotiyoo at 2017-05-07 18:47
ごよんさん ありがとう
そして ごめんなさい
今日は 日曜で 本来同盟 休みなんだけど
やっぱ 6時から始めました(^^♪
誰かが お題目をあげてくれているような気がして 目が覚めるんですよ
30分だけだけど このコメ読んで ホント 嬉しかった(o^―^o)ニコ
これからも よろしくです
Commented by tomotiyoo at 2017-05-07 18:49
凡ちゃん 試練でした\(^o^)/
必ずよくなる
よくなったよ~(o^―^o)ニコ
お題目有り難う
Commented by うさぎ at 2017-05-07 21:08 x
ちよさん こんばわ~
良かったですね^^どうしたかと思いつつ戻って良かったです。
Commented by tomotiyoo at 2017-05-07 22:30
うさぎさん 心配かけました
ごめんなさい
Commented by ハピネス at 2017-05-08 20:08 x
ごよんさん、凡ちゃん、赤鬼さん、皆さん
良かったね〜^^
なかなか返事ができずにゴメンなさい(汗)

今夜から仕事でーす\(^o^)/
頑張るぞー!
Commented by tomotiyoo at 2017-05-08 21:03
ハピちゃん ありがとう
いつも あんこ椿だから\(^o^)/
by tomotiyoo | 2017-05-05 02:19 | Comments(26)