あっという間

の出来事で 書いている余裕もなかったのですけど ハピちゃんが 記録にしてくれたので・・・
このあと ハピちゃん 私の友人と再会
どんな感じだったのかな~?

お腹空いたよね
その後 私が バイトしてた お蕎麦屋さんに行ったね
姉たちは 食べた後 そのまま帰っちゃったけど・・・
姉の友人へは きっと あとで 電話かな?
ハピちゃんからすると お義兄さんは 見た目と違うみたいだけど ハピちゃんも 心はそんな感じだね(笑)

何日間かの出来事は ハピちゃんブログで 読んでくださいね

リーフが足りなくなって 行ったお宅
ハピちゃんにとって よかったみたいですね
もらってきたリーフも 全部使っちゃったので 白ゆり長さんに電話したら ごそっと(笑)くれました
新たに行けるところ 探さなくっちゃ
留守宅へは また伺います\(^o^)/




[PR]
Commented by 1979 at 2017-05-09 06:32 x
おはようございます。
一応、、六時から始めてます。
Commented by tomotiyoo at 2017-05-09 06:39
1979さん おはよう

はじめます 南無妙法蓮華経
Commented by Tommyの仏壇 at 2017-05-09 07:00 x
皆さんお早う御座います。
経も一日頑張りましょう。
はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-05-09 07:07
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-05-09 07:07
Tommyの仏壇さん おはよう
Commented by 1979 at 2017-05-09 07:17 x
ありがとうございました。m(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2017-05-09 07:46
音楽隊の日 おめでとうございます

軽音楽部の方の体験 あとで読もう

京島の組織の時は 軽音楽部のあんちゃん(江東区)に 大変お世話になりました
地区総会の ビデオに 残ってます(^^♪

「リーダーが 本気の決意に燃え
自身の行動で道を示す。
そこに共感と共戦の 魂の波動が生まれる!」

東京大会 60周年
足立 調布 目黒 中野 新宿 顔晴れ!
権力との戦い 絶対に 負けられない!

今日の 『新・人間革命』 涙が出た
確か 最初の法戦は 足立が 一番友人が多かったような記憶がある
本当は ゴールデンウイーク中に 行きたかったところもある
まだ間に合う
必ず 行って来よう

太陽会
バカボンパパが 載る日も来るかな?(笑)

8時から はじめますね(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2017-05-09 07:46
1979さん ありがとう
Commented by tomotiyoo at 2017-05-09 09:10
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-05-09 09:21
午後から行ってきます(^^♪

http://ameblo.jp/tomotiyo2497/entry-12267782783.html
Commented by ハピネス at 2017-05-09 09:34 x
皆さん、おはようございます。

睡魔との戦いになりそうですが(汗)
絶対に負けんし!

はじめます。
南無妙法蓮華経
Commented by ハピネス at 2017-05-09 10:16 x
有り難うございました。 m(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2017-05-09 16:16
ただいま~
ハピちゃん お疲れ様
今頃 おやすみ だね (o^―^o)ニコ
Commented by うさぎ at 2017-05-09 18:09 x
キティーちゃん 見れましたぁ~?
キティーを見るとちよさんをすぐ思い出して、、 夢のバスが東京まで 続いていけたらいいなッ 近所の千早さん乗せて (^o^)v
Commented by tomotiyoo at 2017-05-09 18:35
うさぎさん ありがとう
見れましたよ
ウヒヒ
実は 明日 ブログに載せようと思ってたんです~
ネタばれ(笑)
ちょっと違うやつだけど\(^o^)/
乞うご期待(o^―^o)ニコ
Commented at 2017-05-09 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2017-05-09 22:13
非公開さん そうだよ
法戦中なら 会えるよ(笑)
Commented by 1979 at 2017-05-09 23:26 x
今日の反省。

携帯が御本尊様になっていたような気が...
まだまだ修行が足りませぬ。(*ノωノ)
Commented by tomotiyoo at 2017-05-10 06:11
1979さん おはよう
そういう人 いるいる~(笑)
今日は 気をつけようね(^^♪
by tomotiyoo | 2017-05-09 00:00 | Comments(19)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ