乗りたい~~~~~~~~~~~~~!

「親子喧嘩 仲直り😆
ちよさん キティバス発見
少し癒されてください」 (笑) って

加藤さんに お願いしてみようかな?
都バスでど~う~?
そのかわり 飛ばさないでね\(^o^)/

うさぎさん ありがとう

[PR]

by tomotiyoo | 2017-05-10 00:00 | Comments(13)

Commented by 凡ちゃん at 2017-05-10 00:15 x
これは中も特別仕様なのかな?

最近流行ってるラッピング電車とかだと、内装も特別なのも少なくないですね。
Commented by Tommy at 2017-05-10 05:58 x
皆さんお早う御座います。
経も一日頑張りましょう。
始めます。
Commented by tomotiyoo at 2017-05-10 06:16
凡ちゃん おはよう
ガラケーだと 見れないのかな?
中が 超かわいい
天井 料金入れるところ ありとあらゆるところに キティちゃん(笑)
嫌いな人にも たまらないね(笑)
Commented by tomotiyoo at 2017-05-10 06:22
Tommy さん おはよう
顔晴るよ~\(^o^)/
明日は 千葉の人が 一緒にまわって~ だって(^^♪

ボチボチ はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by Tommy at 2017-05-10 07:07 x
ありがとうございました。

経は雨なので、蟻が10君たちはお休みです。
Commented by tomotiyoo at 2017-05-10 07:34
ありがとうございました

こっちも雨かな~?
Commented by tomotiyoo at 2017-05-10 07:59
「苦難こそ人生の宝。
逆境が人間を鍛える。
自分を強くする。
宿命を使命に転じゆく 挑戦のドラマを共に!」

人生は サーフィン
波が大きいほど 楽しまなくっちゃね(^^♪
ネットサーフィンだけでは 楽しめませんよ\(^o^)/

はじめます 南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-05-10 09:21
ありがとうございました

「民衆」は 墨田区日大講堂なんだね (^^♪

原点 大事だね
行き詰ったら 原点に戻れ!

今日も いい一日を\(^o^)/
Commented by ハピネス at 2017-05-10 09:43 x
皆さん、おはようございます。

はじめます。
南無妙法蓮華経
Commented by ハピネス at 2017-05-10 10:30 x
有り難うございました。m(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2017-05-10 11:36
ハピちゃん お疲れさん
明日から 第三弾 やろうかな~?
誘って\(^o^)/
Commented at 2017-05-10 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2017-05-10 17:39
非公開さん こちらこそ ありがとう
出かけた先で 見かける風景
そうそう 私 サンフランシスコで ケーブルカーに乗ってないんです
なんだか 嫌な予感が・・・(笑)