エイエイオー

五月の空に
ああ 感激の同志あり
みんなで歌えることに 感謝した(^^♪

先生からのメッセージにも涙

わが地区 白ゆり長さんも 活動報告
必ず 30分のお題目をあげてから 活動
会えない人にも ばったり会えたり・・・
たくさん 功徳も出てるね

90歳の婦人部さんの 活動報告にも感激!
いつも 本部の唱題会で 姿をお見かけする方
いついつまでも お元気で

女子部時代の 部員さんが 平野ノラを 熱演\(^o^)/
壮年 本部長が 実は 本物の平野ノラさん 自分の教え子だったとか(o^―^o)ニコ
思い出してみたら 3人 同じ地区で活動していた時期があったな~
ここでは 詳しく言えないけど・・・
若い頃は 色々あるものです

母を 折伏してくださった時のたてせん時代の方のお孫さん5.3に ご結婚された模様
新婚旅行は 東京めぐり(笑)
偉いね~

それぞれに 自分の使命を 歩んでいることに 感動して 感謝して 
今 東京の地で 戦える身の福運に感謝\(^o^)/

[PR]
Commented by Tommyの畑 at 2017-05-14 06:30 x
皆さんお早う御座います。
経も一日頑張りましょう。
Commented by tomotiyoo at 2017-05-14 07:20
畑さん おはよう
壮年本部長 この日は 公明新聞の話 取り上げてくれましたよ

追いかけます
南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-05-14 09:04
ありがとうございました
今日も 有意義な一日でありますように
by tomotiyoo | 2017-05-13 22:06 | Comments(3)