人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願いします

ふなっしー 救急車で運ばれ 入院しました

お母さんは もう一度 元気になってほしいと 必死に祈っています

お題目の応援 よろしくです

2年と7か月 頑張ってきました
今回も 頑張って欲しいです

皆さん いつもありがとうございます



by tomotiyoo | 2017-05-17 04:56 | Comments(26)

Commented by ハピネス at 2017-05-17 04:59 x
皆さん、おはようございます。

はじめます。
南無妙法蓮華経
Commented by 凡ちゃん at 2017-05-17 05:02 x
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2017-05-17 05:05
ハピちゃん 凡ちゃん おはよう
ありがとう
はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by ハピネス at 2017-05-17 06:07 x
有り難うございました。m(_ _)m
Commented by 凡ちゃん at 2017-05-17 06:17 x
ありがとうございます

この御本尊様は絶対です。経王殿御返事にもそう書いてあります。
だから絶対良くなりますよ
Commented by Tommy at 2017-05-17 06:28 x
皆さんお早う御座います。
経も一日頑張りましょう。
はじめます。

ふなっしー
元気になるよう、祈ります。
Commented by tomotiyoo at 2017-05-17 06:44
ハピちゃん 凡ちゃん  Tommy さん
ありがとう
Commented by チャコ at 2017-05-17 07:43 x
ふなっしーさん 頑張れ!
お題目おくりますね
Commented by tomotiyoo at 2017-05-17 07:45
チャコさん ありがとう
私たちも 8時から はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-05-17 08:00
「①張りのある勤行
②無理と無駄のない生活
③献身の行動
④教養のある食生活
これが健康長寿の要諦!」

「短所と長所は裏表」
地域自慢してくださいね(^^♪

「私たちと先生の間には、本来、何の障壁もないはず
あるとすれば、それは弟子の側が作ってしまった、心の壁」
幹部が 行ってはいけないと言ったら 行かない
そんなところにもあるのかもしれませんね
ご遠慮くださいが 行っちゃいけない
そんな話 よくあるかも~?
信心に遠慮はいらない も よく聞くよね
あとは 自分で考えて 良識豊かな行動っていう事じゃないかな~?

サンフラワー号に ご本尊様が ご安置されていた事 ブログを始めるまで知らなかった
四国の友人が教えてくれました(^^♪

「ありがとう」が つながっていく いいね!

祈る事がいっぱい
ふなっしー 桜さん 千早さん 自衛隊員 pekoちゃん

みんなみ~んなしあわせにな~れっミ☆
  *``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚

今日も元喜に 顔晴ろう!(o^―^o)ニコ



Commented by うさぎ at 2017-05-17 08:28 x
ちよさん
おはようございます いつも、お世話になります。
ふなっしーさん 本当に心配ですね。
ふなっしーの使命 頑張ってください
お題目送ってます
Commented by かっこちゃん at 2017-05-17 08:53 x
ちよさん、皆さんおはようございます。

ずいぶんとご無沙汰です。
くうちゃんの時は、お題目本当に有難う御座いました。
感謝です。

ふなっしーさん、頑張れ!!!
しっかり、祈っていきます。
6月に、ふなっしーさんの素敵な笑顔に会いたい。
必ず、必ず。
ちよさん、いつもありがと。
Commented by tomotiyoo at 2017-05-17 09:16
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-05-17 09:16
うさぎさん かっこちゃん
ありがとう
Commented by at 2017-05-17 12:50 x
ふなっしーさん祈ってます!!
頑張れ!!
Commented by tomotiyoo at 2017-05-17 16:31
花さん ありがとう
Commented by ごろん at 2017-05-17 19:14 x
ふなっしーさん。以前、癌になっていたのですか?
僕のお母さんも以前、癌になって皆に祈ってもらい
今、元気に頑張っています。

南無妙法蓮華経は師子吼の如し・いかなる病さはりをなすべきや

有名すぎる御書ですが確かに
これは唱題しながら僕が当時、感じていた事です。

またランさんのコメントで

「極悪打倒を祈ると細胞が極善になる。だから信じられない
大病が治った人がいっぱいいる」
とコメントされていたのを思い出しました。

ふなっしーさん、ガン細胞をたたき出してください。
私も応援のお題目をおくりますね✨


これは私は知りませんでした。
教えて頂き、ありがとうございます。
ふなっしーさんの魔も含めて、
全員の魔も払拭されるようにガンガンお題目を唱えましょう!
Commented by ハピネス at 2017-05-17 21:54 x
皆さん、こんばんは。

少しだけ、今夜もお題目を送ります。
はじめます。
南無妙法蓮華経
Commented by ゆりこ at 2017-05-17 22:34 x
ふなっしーさんにお題目送っています。
Commented by tomotiyoo at 2017-05-17 22:34
ごろんさん ハピちゃん ありがとう
Commented by ハピネス at 2017-05-17 22:34 x
有り難うございました。 m(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2017-05-17 22:35
ゆりこさん ありがとう
Commented by うるとらまん at 2017-05-18 00:11 x
祈ります。是非、乗り越えて欲しいです。
Commented by 凡ちゃん at 2017-05-18 00:27 x
久しぶりに1日1万遍のお題目が出来ました
皆様の祈りは確実に宇宙を経由して届いています。間違い無いです。
Commented by tomotiyoo at 2017-05-18 05:21
うるとらまんさん 凡ちゃん
ありがとう
Commented by tomotiyoo at 2017-05-18 16:55
ごろんさん ありがとう