人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転落防止キャンペーン

「視覚障碍者を 支えよう
公明が推進 7月下旬まで」(公明新聞)

7月までなんて言わずに ずーっとやって欲しいね


『病魔に負けるな!
「いかなる病 さはりをなすべきや」
全細胞を一新させるとの
強き一念で祈り抜け!』


by tomotiyoo | 2017-05-25 06:17 | Comments(13)

Commented by tomotiyoo at 2017-05-25 06:31
おはようございます

『病魔に負けるな!
「いかなる病 さはりをなすべきや」
全細胞を一新させるとの
強き一念で祈り抜け!』

お母さんも 読んでくれてるよね
祈り抜く
はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by Tommy at 2017-05-25 06:38 x
皆さんお早う御座います。
経も一日頑張りましょう。
はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-05-25 06:44
ちょっと 休憩
Commented by tomotiyoo at 2017-05-25 07:11
はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by ハピネス at 2017-05-25 08:15 x
皆さん、おはようございます。

はじめます。
南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-05-25 09:27
Tommy さん ハピちゃん 
ありがとうございました
Commented by ハピネス at 2017-05-25 09:27 x
有り難うございました。 m(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2017-05-25 09:45
たまに怒っちゃうけど ごめんね
幹部じゃないから いいかな?って 甘えだよね
でもね 一凶を自覚させ 断ち切るためという気持ちは 間違いないよ
ハッとしてもらいたかったからさ
言い訳に聞こえるかもしれないけど・・・

「学会が掲げているのは 地球民族主義」

昨日は 白ゆり長さんが 先生から激励の写真集をいただいたと 持ってきてくれた
「わ~ おめでとう」 と みんな
「スカイツリーが載ってるんだよ」 と見せてくれた
「この写真集 多分 シリーズに なってるんだよ
最新版だね」 と私
「この前に いただいたやつ」 とみんなに見せたら
「おんなじだよ~」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「え~ 全然 スカイツリーに気づかなかった」
大ボケの ちよでした(大笑)

今日は スッキリしないお天気のようですが 張り切っていきましょう
Commented by ハピネス at 2017-05-25 17:30 x
皆さん、今晩は。

はじめます。
南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-05-25 17:55
ハピちゃん こんばんは
私も はじめます

今晩は とみちゃんと この辺周ってくるね

では 南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-05-25 18:34
ハピちゃん ありがとう
Commented by ハピネス at 2017-05-25 18:43 x
有り難うございました。 m(_ _)m

大急ぎで、お弁当作ります(汗)
Commented by tomotiyoo at 2017-05-25 21:28
ハピちゃん 仕事顔晴れ~