BGMがお題目?



グッチのファッションショーだそうです
ブロ友さんが 教えてくれました
ちょっと 声が 怖いけど・・・

ブロ友さんって さぁ だ~れだ\(^o^)/


[PR]

by tomotiyoo | 2017-06-05 09:36 | Comments(11)

Commented by Tommy at 2017-06-05 10:39 x
今日は、二階の掃除に悪戦苦闘しています。
とんでもないことになっています。
もう、くたくたやし、ホコリとかすげーしさ。

もぉ、やりたくないなぁ〜
ショボン玉( ´・ω・)y━。o ○(´・ω・`)ショボーン・・・

要らないもの、あるし。大型ゴミも三つあります。
おろすのにたいへん。

Commented by tomotiyoo at 2017-06-05 17:08
Tommy さん それは大変だ
手伝いに行ってあげたいのは やまやまだけど・・・
ごめんね~
Commented by ハピネス at 2017-06-05 17:29 x
皆さん、今晩は。

はじめます。
南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-06-05 18:25
ハピちゃん こっちは そろそろ 活動者会
夜勤 気を付けて行ってらっしゃーい
Commented by ハピネス at 2017-06-05 18:41 x
有り難うございました。 m(_ _)m
Commented by ハピネス at 2017-06-05 20:12 x
ちよさん、ありがとう^^

そっちも、頑張りたまえ〜\(^o^)/

わしは、財布にお金入れるの忘れてました出勤しちまったわ〜♪
事務所行って、借りよう(笑)。
自販機で昼飯用のお茶を買わなきゃならないから
Commented by 千早 at 2017-06-05 20:17 x
BGM怖すぎ…
Commented by tomotiyoo at 2017-06-05 20:48
ハピちゃん お疲れ様~
やっと 借りられるようになったんだね(^^♪
はにかみ屋さん\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2017-06-05 20:48
千早さん やっぱ 怖い~?(笑)
Commented by チャコ at 2017-06-05 22:02 x
グッチのファッションショー
音楽担当がイタリアSGIのメンバーだったと聞きました

でも ちょっと怖いかも…ね
Commented by tomotiyoo at 2017-06-06 06:59
チャコさん おはよう
そうなんだ~
今やどこでも メンバーが活躍してるね(^^♪
でも やっぱ ちょっと 怖いかも~(笑)
女子部だったら よかったかな?\(^o^)/