人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心一つ 行動一つ

もちろん 幸せになる人だよね\(^o^)/

by tomotiyoo | 2017-06-09 05:00 | Comments(11)

Commented by Tommy at 2017-06-09 05:30 x
皆さんお早う御座います。
経も一日頑張りましょう。
はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-06-09 06:56
Tommyさん おはよう
今日も1日顔晴ります
はじめます 南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-06-09 07:45
ありがとうございました ちょっと休憩
Commented by tomotiyoo at 2017-06-09 07:59
「失敗を恐れないことが 真の成功への財産に。
くよくよせずに より賢く より強く 前を向いて挑み抜こう!」
私は失敗の連続ですよ(笑)
それでも 強く生きている
同じ失敗はしないと 決めているからかも~(大笑)

江東区 顔晴れ!

「デマのスピード」怖いね~
「真実を伝えるスピード」
これは 私達 一人一人にかかってますね(^^♪

「戦いは攻め抜いた方が勝つ」
攻めて攻めて攻め抜こう!
(相手の話を聞くことも大事だよ)と自分に言ってみる(笑)

一緒に勤行しよう 一緒に題目をあげよう
まずは ここから

今日も元気で 行ってらっしゃーい

皆さんの 健康 長寿 幸福 大勝利を祈念します
南無妙法蓮華経

Commented by ハピネス at 2017-06-09 08:03 x
皆さん、おはようございます。

はじめます。
南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-06-09 09:09
ありがとうございました

ハピちゃん おはよう

Commented by tomotiyoo at 2017-06-09 09:14
9日
『世界でたった一つしかない 自分の命を使って どのような人生を生きるか。
この一点を外して「何のため」という 大目的を失ったまま、
いかなる富や名声を手にしてもむなしい。
使命とは「命を使う」と書く。』

今日は 唱題会と座談会
先週行けなかったから 10時からの唱題会は 2週間ぶりです(^^♪
嬉しいな~\(^o^)/
Commented by ハピネス at 2017-06-09 09:23 x
有り難うございました。 m(_ _)m
Commented by ハピネス at 2017-06-09 17:32 x
皆さん、今晩は。

はじめます。
南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-06-09 18:42
こんばんは 座談会 行ってきまーす

ハピちゃん 夜勤 頑張ってね~
Commented by ハピネス at 2017-06-09 18:42 x
有り難うございました。 m(_ _)m