心地よい疲れ 2


(それが大事~完全版~ / 大事MANブラザーズオーケストラ)

まずは 本部へ
今までにない 混雑ぶり
勤行の時間も 変更になっているようでした
久々の 山手線 東横線

渋谷 池袋

池袋は 以前

行ったのだが 自分のブログを見て 思わず
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

タイトルが 今回と一緒
私の思考回路 たいしたことないね と 自分で 納得

池袋の バスターミナルの 遠い事
これでは 一緒に行った人も さぞかし疲れた事でしょう

東横線で行った目黒のとあるところ
好感触とは いきませんでした
これからの課題ですね

乗り換えに使った渋谷の街も まだまだ変わりそうですね
何年か前 わずかの差で負けた・・・
それから ここでは 戦えない

時間もなく 1件だけの 訪問でしたが それなりに 勉強になりました
いい時ばかりではないって事ですね

遠いところからの 交流
本当にお疲れさまでした(^^♪
今日は ゆっくり休んでくださいね

さぁ また 私は 今日から 顔晴る(^^♪




[PR]

by tomotiyoo | 2017-06-18 00:00 | Comments(8)

Commented by Tommyの時計 at 2017-06-18 05:03 x
皆さんお早う御座います。
Tommyの奴、起こす前におきました。
おら、用なしだ。
だから、朝から洋梨を食べます。
経も一日頑張りましょう。

はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-06-18 07:09
おはようございます
涼しい 朝です
気温の差があるので 体調 崩さないでね(^^♪

Tommyの時計さん おはよう
日曜なのに 早いね~
用ありになるよう Tommyの時計さんの使命
果たさせてあげてね~

そういう私も 今日は 目覚ましかけていない(笑)

ボチボチ はじめます 南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-06-18 09:33
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-06-18 09:53
今日は 父の日
全国 全世界のお父さん
ありがとう
黄金柱に 感謝\(^o^)/

『「声仏事を為す」だ。
誠意を尽くした言葉は 友の心に必ず届く!
勇敢なる正義の叫びが 地域の繁栄を築く!』

昨日の事だけど 多分 彼女は お礼に行けないだろう
私が 代わりに行こうと思う
道は覚えたから 大丈夫(^^♪

荒川・調布・足立・荒川・中野・豊島 顔晴れ!

「対話をしよう
もう2度と会えないのかもしれないのだから」
対話 深いね~
一昨日も ここまで 本気で話す人はいないと 言われた
私の 誉れである
会う事が大事と また新たに実感した
「『真実』を語る人が、真実の『人間』
『勇気の言論』こそが、人間の証であり、平和の武器といえましょう」

宗教を超えて 平和のために 語っていこう
先週の 顕正会との対話も 絶対に無駄にはしない\(^o^)/

今日のサカナさん とってもいいね
pekoちゃんが 好きな絵本です
おかげさまで pekoちゃんも 元喜になりました
ブログは 書くことが無いから・・・と 言っていました(^^♪

チリの女子部も 元喜で嬉しい(o^―^o)ニコ

今日も元気にいきましょう\(^o^)/



Commented at 2017-06-18 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2017-06-18 22:13
非公開さん はじめまして
こちらこそ ありがとうございます
勇気の行動 素晴らしいですね
何か 私で 役に立つことがあれば 遠慮なく仰ってくださいね
これからも よろしくです(^^♪
Commented at 2017-06-18 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2017-06-19 06:19
非公開さん おはようございます
分からないことがあったら 具体的にって下さいね
私の 分かる範囲で お応えしますよ(^^♪
こちらこそよろしくです