素敵な言葉

出来そうなことの中から探してるうちは、きっと何も見つからないぜ。(高橋歩)
人生には「なに、くそ」という精神が、何より必要だ。
(喜納治五郎)



一歩踏み出す勇気は、「今、やりたい」という自分の気持ちを信じることから生まれる。
(栗城史多)





[PR]

by tomotiyoo | 2017-06-19 04:00 | Comments(12)

Commented by Tommyの時計 at 2017-06-19 05:58 x
皆さんお早う御座います。
経も一日頑張りましょう。
はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-06-19 06:20
Tommyの時計さん おはようございます
はじめます 南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-06-19 07:26
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-06-19 07:46
『「一度も退く心なし」
大聖人直結の勇気で 祈り抜き、走り切ろう!
「水魚の思(おもい)」の同志と 励まし合いながら!」

近くにいても 離れていても 同志は同志
わが地域の同志と 他所の同志
学びは 友の中にある(^^♪

荒川、足立、北、豊島、調布・狛江、中野、目黒

東京に知り合いいない?って 友達に聞いてみてね(^^♪

「一人立つ精神」「覚悟の信心」「折伏精神」が 中途半端を打破する鍵かな?

船橋と言えば ふなっしー(船橋に住んでいるわけではありません(笑))
ヨーグルトを 美味しそうに食べていたと報告が・・・
法戦が終わったら 行くよ!
それまで 顔晴れ!

敦煌
富士美の展覧会が 懐かしい(^^♪
あの砂 どこに行っちゃったんだろう?(笑)

『団地という「我らの合衆国」の喜びと繁栄と安穏を担い立つ賢者であられるのだ。」
わが団地も 約50年
草創の方のお陰で 盤石となってきた
でも まだまだの 棟も発見
お礼から 次の戦いに!

和光の時計 見上げることは あまりないね(笑)

今日も 元喜に行ってらっしゃーい\(^o^)/

Commented by ハピネス at 2017-06-19 08:11 x
皆さん、おはようございます。

はじめます。
南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-06-19 09:23
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-06-19 09:24
ハピちゃん おはよう
今日は 11時ごろから 歯医者です
今日こそは 頼まなくっちゃ(笑)

いつもありがとう
Commented by ハピネス at 2017-06-19 17:56 x
皆さん、今晩は。

はじめす。
南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-06-19 18:51
ハピちゃん こんばんは
活動者会 行ってきまーす

仕事 頑張ってね~
Commented by ハピネス at 2017-06-19 19:15 x
有り難うございました。 m(_ _)m
Commented by ハピネス at 2017-06-19 19:16 x
ちよさん、有り難うございます。
そちらも、頑張って下さい。
Commented by tomotiyoo at 2017-06-19 20:18
ただいま~ 

ハピちゃんも ブログに書いてくれたけど

http://ameblo.jp/kiboutoiunanotsubasa/entry-12271194886.html

坊主頭の堅塁長が お嬢を 励ますようになったよ(^^♪
4時間 お題目をあげて 挑戦すると 相手から寄ってくるようになったって\(^o^)/
お題目って 凄いね~