人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月2日って?

地区で 唱題会ある?
うちは 朝9時と 9時半から2ブロックと 1ブロックで10時 5時 8時とあるけど その間は 多分リレーになると思う
ここでも やる?
参加したい人があれば やっていこうと思うけど 意見を聞かせてくれませんか?
よろしくお願いします返事がないので もう1度聞きますね(笑)
九州の方でも 地区闘争をやってくださるとの 話は聞きましたが・・・

by tomotiyoo | 2017-06-28 04:00 | Comments(13)

Commented by tomotiyoo at 2017-06-28 04:29
おはようございます
はじめます 南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-06-28 05:15
休憩します
Commented by ハピネス at 2017-06-28 05:28 x
皆さん、おはようございます。

はじめます。
南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-06-28 05:35
ハピちゃん おはよう
よろしく~
南無妙法蓮華経
Commented by Tommyの畑 at 2017-06-28 06:06 x
皆さんお早うございます。
経も一日頑張りましょう。

雨の一日になりました。
野菜たちが喜んでいます。
ただいま、第一号ラクビ―ボールすいかは、長さ25㌢になりました。
あと、10ほどで収穫できる予定です。
また現在8号まで育てています。
とりあえず、連絡まで。
Commented by ハピネス at 2017-06-28 06:20 x
有り難うございました。 m(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2017-06-28 06:27
ありがとうございました

Tommyの畑 さん
10号になるのは いつごろかな?
昨日は 久下ちゃんに さくらんぼをいただきました(^^♪

ハピちゃん 毎朝 ありがとう
Commented by tomotiyoo at 2017-06-28 06:42
北、中野、足立、調布市・狛江市、豊島・品川、足立顔晴れ~!

『「一」は「万」の母だ。
縁する一人を徹して 大切にすることから 希望の万波は広がる。
突破口は眼前にあり!』

「ここが勝負という急所
見抜き、強気かつ迅速な行動を貫いた人が、最後の勝者となる。」

目黒の竹 素敵だね(^^♪

「勝者とは、自らを制する人の異名」

「”貯金””貯筋”友貯”」
貯めになるね~
私たちは 福運貯金 ”福貯”かな~?(笑)

聖教新聞読んで 今日も元気に(^^♪



Commented by tomotiyoo at 2017-06-28 07:55
今日から 8時の仲間が 増えました
よろしくです
Commented by tomotiyoo at 2017-06-28 09:25
ありがとうございました
Commented by ハピネス at 2017-06-28 19:46 x
皆さん、今晩は。

はじめます。
南無妙法蓮華経
Commented by ハピネス at 2017-06-28 20:36 x
有り難うございました。 m(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2017-06-28 20:38
ハピちゃん お疲れ様
こっちは 小Gでした(^^♪