人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます

昨日は ふなっしーのところへ くげちゃん お嬢 とみちゃん バカボンパパとで 行ってきました
最近 バカボンパパ 足がつるんです
帰りは くげちゃんが 運転してくれましたお礼かたがた 中華やさんへ行き 一杯だけ いただきました(^^♪

ふなっしー 頑張ってますよ
私の手を握ってきました
結構力があるんです
「あなた よく頑張ってるね 力もあるじゃん!」って言ったら うんうんしてました
「外は暑いから ここは 天国だね」って言ったら 合掌してました
みんな お題目あげてるよ
会いたがっている人もいるよ と声を掛けました
今日から 地区の方々も お題目にますます力が入ると思います

いつも応援ありがとう\(^o^)/

by tomotiyoo | 2017-07-12 06:37 | Comments(7)

Commented by tomotiyoo at 2017-07-12 06:40
はじめます 南無妙法蓮華経
Commented by Tommyの畑 at 2017-07-12 07:10 x
皆さんお早うございます。
経も一日頑張りましょう。

只今31号ラクビ―ボールを育て始めました。
Tommyの奴が、地区の分・支部の分・自分の分・近所の分と名札をつけていると、カラスが「オラも欲しい」といったので、カラスの分という名札もつけました。

暑い日が続きます。
熱中症に注意しましょう。
はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-07-12 07:27
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-07-12 07:31
Tommyの畑 さん おはよう

31号ですか(^^♪
じゃぁ 55号の時は ちよの分 という 名札をつけておいてくださいね
ちよが 食べに行けなかったら カラス君に あげてください
カラス君にあげると 地域の人に 怒られちゃうのかな?
私と同じように 追い出されちゃうかな~?(笑)

今日も1日顔晴ります
夜は うちで小Gです
Commented by tomotiyoo at 2017-07-12 07:57
消えた~~~~~~~ (´・ω・`)ショボーン

とりあえず 今日は おめでとうがいっぱい

奥様 入会記念日
東京大会 婦人部 青年部 
奥尻

そして ながヤン お誕生日おめでとう

はじめます南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-07-12 09:06
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-07-12 09:18
炎の東京大会 60年
総東京婦人部「幸福勝利の日」
総東京青年部の日

「奥尻島平和の日の集い」

おめでとうございます

さいきん おくしり 行ってないな~(笑)

「”すべての同志を励まさずにはおくものか!”
その一念こそが”創価の魂”」

「意味があること」
この 意味を知るために 信心しているのかもしれませんね(^^♪

「(人間を、「国家の目」で見るか、「生命の目」で見るか)」
いじめの問題にも 通じるかもしれないね

「今日あったいいことを3つ書き出す」
私が 今日あったいい事の一つ
「今日あったいいことを3つ書き出す」という事を知ったこと(^▽^)/二
聖教新聞は 気づきがいっぱい
これ 継続できるかな?(笑)

今日も一日 暑さに負けないでね\(^o^)/