アメブロの りブログです

もう 読んだ人 ごめんね

pekoちゃん 元喜になってよかった!(^^)!
pekoちゃんを 見つけてくれたのは ゆりこさんです
よかったね\(^o^)/

自殺は 絶対にいけない!

[PR]
Commented by ラン at 2017-08-09 08:44 x
ペコさん、そんなつらい時期があったんですね・・・
でもお元気になられてよかったです。
昨日目にしたペコさんのブログ記事、私のブログも顔負け(笑)の破折精神に脱帽しました✨
Commented by tomotiyoo at 2017-08-09 14:50
ランさん こんにちは
pekoちゃん 超 調子よさげ(^^♪

彼女は以前 暗~~~~~いブログを立ち上げてて それを ゆりこさんが見つけて
そのあと おっさんのところに pekoちゃんが行って ・・・

http://tomotiyoo.exblog.jp/24650079/

こんなことを言っている時代もありました(笑)
Commented by ラン at 2017-08-09 15:15 x
ちよさん、そんな歴史があったんですね(゚Д゚;)
想像がつきません 善知識に縁するって大事ですね✨
Commented by tomotiyoo at 2017-08-09 16:04
ランさん そうだよね
距離があるから ネットや電話で繋がってるけど リアルでも 地区の方たちが 応援してくれているからね
皆さん 忙しいようなので 遠慮があるみたいだけど お姉さんとも なんだかんだ言いながら 仲良さげだし・・・
結局 病というものが 人を分断させるのでしょうね
理解しないと ただのわがままに うつるからね
今は 人とつながる作業を 進めていると思うよ\(^o^)/
by tomotiyoo | 2017-08-08 19:00 | Comments(4)