台風

おはようございます
今日は 友人が 新幹線に乗って来る予定
昨日 100万遍を達成したって言うから 無事に来れると思う
こっちは 風が強いけど 今のところ雨は降っていないよ
気を付けて来てね(^^♪

[PR]

by tomotiyoo | 2017-08-08 05:18 | Comments(19)

Commented by tomotiyoo at 2017-08-08 05:51
皆さんの地域が 無事でありますよう 
はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by ペコ at 2017-08-08 06:16 x
おはようございまーす。
今日も1日ご安全に~(^o^)/~~
Commented by Tommyの畑 at 2017-08-08 06:39 x
皆さんお早うございます。
経も一日頑張りましょう。

台風君はオラの近所を通って行きました。
きっと赤鬼が勢ぞろいしているから、怖かったのでしょう。
よかったよかった。
でも、場所によっては被害が出ています。
関連する地方の方、十分に注意しましょう。

経は甲子園で一日遅れの赤鬼の結集です。
では、はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-08-08 07:00
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-08-08 07:02
pekoちゃん おはよう
早起きだね(^^♪
そっちは 台風一家?じゃない 一過?
Commented by tomotiyoo at 2017-08-08 07:06
Tommyの畑 さん おはよう
被害 最小限で済むといいね
甲子園 そういえば うちの白ゆり長さんの親戚の子が 開会式に出るって バカボンパパが聞いたらしいけど
どの子か分からないから 見なかった
うちの親子 野球に興味が無いから困る (´・ω・`)ショボーン
うちの 久下ちゃんは 勝った年は毎回神宮に行ってた
地区のみんなは 行くと負けるから 行かないでと 懇願してた(笑)
熱中症も 心配だしね
さぁ 高等部 どうなるかね?
Commented by チャコ at 2017-08-08 07:39 x
おはようございます
皆さん 台風はどうでしたか?
私の所は 結構凄かった(>_<)

ピークは午後10時ころかな…
停電した所もありました
夕べはケータイの 避難情報?が
鳴りっぱなしでした

今日も一日頑張りましょう(^^)
新幹線なぅ
Commented by tomotiyoo at 2017-08-08 07:58
チャコさん おはよう
風は強いけど 蒸しますね~
地元 大変だったね
気を付けてね~

また 皆さんの無事を祈ります
南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-08-08 09:06
ありがとうございました
Commented by Tommyのパソ at 2017-08-08 09:51 x
テレビに
赤鬼がいっぱいいる。
Commented by ラン at 2017-08-08 10:19 x
ちよさん、みなさん おはようございます(^_-)-☆
ご友人の方、100万遍達成されたんですね✨
私も今日から新たに1挑戦しよっと。
Commented by tomotiyoo at 2017-08-08 18:18
Tommyのパソさん よく分からない  (´・ω・`)ショボーン
Commented by tomotiyoo at 2017-08-08 18:19
ランさん ちゃうちゃう
200万遍\(^o^)/
かなわんわ~
Commented by ラン at 2017-08-08 18:23 x
ひゃー失礼しました( ̄▽ ̄) 200万✨
Commented by チャコ at 2017-08-08 20:14 x
ちよさんのこの場借りて

ランさんブログ頑張ってますね〜〜
毎日楽しみにしてます

アンチが色々言っても 負けるな〜
応援してます

という事でした
ランさんのブログにコメすれば良かったのか…あはは

今日から300万遍へ向けてGOでーす


Commented by ラン at 2017-08-08 20:30 x
チャコさん、ありがとうございます(^^♪
(^O^)/はーい、負けません✨ 
「ずうずうしく図太くたくましく」をモットーに
しています(笑)
スゴイ✨これから300万遍!に挑戦されるんですね!
私も続きまーーす✨
Commented by tomotiyoo at 2017-08-08 22:10
ランさん そういうわけで 200万遍達成は チャコさんでした
お題目第一の チャコさんもおるで~ うちらは 無敵やで~\(^o^)/
Commented by ラン at 2017-08-08 22:23 x
(^O^)/はーい 心強いわ~✨
Commented by tomotiyoo at 2017-08-09 06:04
だね(^^♪