人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいね!

自分へのご褒美に 行ってこようかな?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ


by tomotiyoo | 2017-08-18 07:24 | Comments(9)

Commented by tomotiyoo at 2017-08-18 07:42
栃木青年部の日 おめでとうございます

『「張りのある勤行」を大切に─池田先生』

タイ 懐かしいな~
でも 匂うんだわ

「先生は 世界へ」
ここは 海外の方も見てくれていた
新聞が無いから 情報を提供してきた
ネットの役割は 「何のため」 だと思う
人のために祈れる人を 一人でも多く 増やしていきたい(^^♪

病院へ行ってきますね(^▽^)/
Commented by (o*。_。)oペコッ at 2017-08-18 08:04 x
おはよーございまーす( ^ω^ )

始めます、南無妙法蓮華経
ちよさん、気を付けていってらっしゃい(。-人-。)
Commented by tomotiyoo at 2017-08-18 08:17
ただいま~

pekoちゃん おはよう
今日は10時から うちでの唱題会
最後の日となります

はじめます 南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-08-18 09:00
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-08-18 14:38
おかげさまで 退院してきました(^^♪
心配かけて ごめんなさい

皆さんの お題目のお陰です
ありがとうございました
Commented by ラン at 2017-08-18 15:59 x
ちよさん、よかったです\(^o^)/
Commented by チャコ at 2017-08-18 17:56 x
バカボンパパ退院おめでとうございます
大事なくて良かった良かった
ホッとしました
今夜は祝杯ですか?
まだまだ蒸し暑い日が続きます
お身体に気をつけて下さいね

みんなのアイドルやでね
Commented by tomotiyoo at 2017-08-18 21:47
ランさん (人''▽`)ありがとう☆
Commented by tomotiyoo at 2017-08-18 21:48
チャコさん (人''▽`)ありがとう☆
バカボンパパ お酒をやめて 7年ほどになります
ヤクルトもどきで 乾杯(笑)