横着します

いい内容だわ(^^♪
私も 形式主義だって 思われることがあるの
心を伝えるって 難しいね

ネットだけで 騒がれていること
現場では 話題にもならないよね
わが地区では 何を今更 って 感じです(笑)

[PR]
Commented by Tommyの仏壇 at 2017-09-21 07:01 x
皆さんお早うございます。
経も一日頑張りましょう。
700~はじめます。

昨夜、トミーの奴が、「あと〇〇日」のブラスチックの日めくりを出しました。
4円だそうです。
今夜は緊急地区部長会があるのだって。
Commented by キボウ at 2017-09-21 07:11 x
ちよさん みなさん おはようございます

6:30から30分上げました

ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-09-21 07:19
Tommyの仏壇 さん おはよう
あと 何日だった~?
私は 短期決戦が好き!
短気じゃないよ(笑)
頑張ろうね\(^o^)/
Commented by ラン at 2017-09-21 07:20 x
ちよさん、皆さん おはようこざいます(^^♪
8時から同盟はじめます✨
Commented by tomotiyoo at 2017-09-21 07:20
キボウさん おはよう
調子は もういいの?
Commented by tomotiyoo at 2017-09-21 07:21
ランさん おはよう
今日も よろしく~
ちーちゃんとも 今日から 8時始まりです(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2017-09-21 07:47
そうそう
昨日の会合は 気合が入ってた~
っていうのも 私がついた時には 前に座っている何人かの壮年部と多分男子部の方が
お題目をあげていた
私も 加わった
そのあと 総区長が導師の席に座って 全員で唱題
今まで こんなことはなかったようね
お題目と言えば 婦人部 女子部って感じだったけど 時代は変わったのね~\(^o^)/
20分ほど 気持ちよくあげさせていただいたよ
立正安国のために(^^♪
Commented by ペコばさま at 2017-09-21 08:08 x
ちよさん、皆さんおはようございます<(_ _*)>

ちよさん、後でゆっくり読ませてもらいます。

今日は20時から文化に行きます。
戦うぞ!

はじめます。
Commented at 2017-09-21 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キボウ at 2017-09-21 08:26 x
調子は完全ではありませんが、大丈夫です ^ - ^

ありがとうございます

はじめます
Commented by キボウ at 2017-09-21 08:53 x
身体の具合がよくないため、早めに閉めます

ありがとうございました
Commented by ペコばさま at 2017-09-21 09:03 x
ありがとうございました<(_ _*)>
Commented by tomotiyoo at 2017-09-21 09:05
ありがとうございました

8時から30分 ちーちゃんと3人でできました
バカボンパパとは 1時間 祈らせていただきました(^^♪

さすが わが区の 婦人部リーダー
10時間祈ったと 昨日の会合で言ってました
私とは 全然 違うね~\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2017-09-21 09:07
キボウさん pekoちゃん おはよう
新たな戦い 頑張ろうね\(^o^)/

キボウさんは 予定表もらった~?
かなり 変更になってると思うよ(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2017-09-21 09:09
非公開さん いちいち報告しなくていいよ(^^♪
するのなら 彼女の地区の方にしてあげてください
よろしくです
Commented by キボウ at 2017-09-21 11:42 x
ちよさん バカボンパパ みなさん こんにちは

今まで療養&求職中だったのですが、お仕事が決まりました ^ - ^ !

祈ってきたことなので嬉しいです!

それから、目標が決まりました

11・18までには病を治します!!

頑張ります (^-^)

Commented by tomotiyoo at 2017-09-21 12:53
キボウさん おめでとう\(^o^)/
どんな仕事かな?
病気は 焦らず じっくり 治して言ってね
病によりて道心はをこるなり だっけ?(^^♪
Commented by ラン at 2017-09-21 17:41 x
キボウさん、おめでとうございます\(^o^)/✨
Commented by キボウ at 2017-09-21 19:56 x
ランさん こんばんは

ありがとうございます^ - ^ !!
Commented at 2017-09-21 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2017-09-21 22:11
非公開さん ホントにあなたは 意味不明ですね
Commented by ペコばさま at 2017-09-22 09:31 x
ありがとうございました<(_ _*)>
行ってきます。
Commented by tomotiyoo at 2017-09-22 15:47
pekoちゃん お疲れ様~\(^o^)/
by tomotiyoo | 2017-09-21 00:00 | Comments(23)