人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいちゃん いつもありがとう



by tomotiyoo | 2017-10-09 10:10 | Comments(13)

Commented by tomotiyoo at 2017-10-09 10:14
これから 小台に行ってきます
選挙区の 地域変更 あってよかった\(^o^)/
Commented by ラン at 2017-10-10 06:35 x
ちよさん、皆さん おはようございます(^^♪
今日はいよいよ告示ですね!
8時からはじめます。
Commented by ちよ at 2017-10-10 06:51 x
ランさん おはよう
昨日は 結局会えなかったんだけど 渡したいものがあって 近所のポスターが貼ってあるお宅に 頼もうと思って 伺ったら
そのお宅 壮年の本部長さんで 私の名前が載った公明新聞のコピーを持ってたから 渡して話して 代わりに行っていただくことにしてくれたの
電話番号も 交換して 早速メールをいただいた
夕方行ってもお留守だったから また 後日行ってくれるって
バカボンパパ 喜んで 今度交流座談会したい だって\(^o^)/
とっても 感じの いい人だった
行った友人先は オートロックマンションだけど 本部長さんのお宅は一軒家で 会合にも使っているらしい
終わった後の楽しみもできた!(^^)!  

8時から よろしくね\(^o^)/
Commented by Tommy at 2017-10-10 07:00 x
皆さんお早うございます。
経も一日頑張りましょう。
はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-10-10 07:36
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-10-10 07:45
Tommy さん おはよう
今日もよろしく
Commented by tomotiyoo at 2017-10-10 09:03
ありがとうございました

Commented by ラン at 2017-10-10 09:32 x
ちよさん、お疲れ様です、スゴイヽ(^o^)丿
会えなかったことにも意味はあったんですね!
広宣流布のための行動は、すべて生かされてくるんだなと思いました。

↑公示と告示の違いについて、気になったので調べました。

公示・・衆議院、参議院、国会議員の再選挙、補欠選挙
告示・・地方自治体の首長、議会議員の選挙

したがって今回は、告示ではなく公示でした。
失礼しました(^▽^;)
Commented by ペコばさま at 2017-10-10 14:53 x
ちよさん、皆さんこんにちわ
朝出陣式に行って来ました。
頑張ります。
いつもありがとうございます<(_ _*)>感謝
Commented by tomotiyoo at 2017-10-10 18:29
ランさん こんばんは
公示と告示 勉強になるわ~
と思いながら さっき ちゃんと 公示って言ったかな~?(笑)
まだ 覚えられない(大笑)
Commented by tomotiyoo at 2017-10-10 18:30
pekoちゃん こんばんは
最近 よく出られるようになったね~
凄い 凄い
あともうひと踏ん張り
頑張ろうね!(^^)!
Commented by ラン at 2017-10-10 22:01 x
ちよさん、スミマセン↑の国会議員の再選挙、補欠選挙は告示でしたm(__)m
なんか、まぎらわしいですね(;・∀・)
Commented by tomotiyoo at 2017-10-11 05:51
ランさん おはよう
色々 教えてくれて ありがとう
今まで 気にしたこともないよ!(^^)!