人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚えてますか?

公明党の野上純子都議を紹介してもらえた。
公明党の野上純子都議と 党の山口那津男代表の ネットワークが 原子炉への注水を助けた

この時の政権は 菅首相に枝野官房長官

「遅い、鈍い、心がない」と
復興が大きく遅れた

「子ども手当」「高速道路無料化」結果は実績ゼロ
そして 今 立憲民主党は 代表枝野氏 顧問 菅氏なのです


枝野氏は希望の党との合流が無理だと分かると共産党と連携
共産・志位委員長「中国、北朝鮮にリアルな危険ない」と


「国と地方の“タテ”の連携だけでなく、地方同士の“ヨコ”のつながりも公明党の強みだとあらためて実感した」

だから 私は 公明党を応援します
気に行ったところを ラインで 広めてね!(^^)!



by tomotiyoo | 2017-10-11 05:55 | Comments(15)

Commented by tomotiyoo at 2017-10-11 06:23
おはようございます
はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by まっつん。 at 2017-10-11 06:26 x
おはようございます^^
一番乗りですね。。。

朝に勝つ。なかなか、出来ない日もありますが、
池田先生のご指導。ものすごく、よく解るものばかりです。

「無一不成仏と申して、南無妙法蓮華経をただ一度申せる人
一人として仏にならざるは無し。」
「法華経の行者の祈りのかなわぬ事は、あるべからず」

今朝も、同盟題目、よろしくお願いします。^^
7時から勤行 8時から、同盟題目
よろしくお願いします。(*^_^*)

Commented by Tommyの時計 at 2017-10-11 06:51 x
皆さんお早うございます。
2番乗りですね。
経も一日頑張りましょう。
700~はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-10-11 07:30
ありがとうございました

まっつん。おはよう
さんは いらないかな~?
先生 昨日は東京牧口記念館だったんだね
もう 25年になるんだ!(^^)!
昔は 民音で 東京サマーランドの券を買って 八王子には よく行ってたのね
夏だから ビーサンに 短パン
ラフな格好をしてるわけ
牧口記念会館は 普段 入れないんだけど 帰りに寄ってみる~?なんて言ったら
みんな 車の中で え~ この格好で???(笑)
冗談よ 券なしでは入れないよ ジャンジャン
それでも バカボンパパとも 会合で行ったことがあるよ
中は まるで お城みたいだ~!(^^)!
こんな時に富士美に行ってたら 私はきっと隠れるでしょ(大笑)

『一念の念という字は「今」の「心」と書く』
必ず勝つ!
今日も 顔晴るよ\(^o^)/

Commented by tomotiyoo at 2017-10-11 07:33
Tommyの時計さん おはよう
2番乗り おめでとう
二番煎じは やだね~(笑)

今日もありがとう
Commented by tomotiyoo at 2017-10-11 07:47
『「ただ偏に国の為 法の為 人の為」御聖訓。
さあ 誇りも高く 立正安国の大理想へ!
善の連帯広げる対話を!』

「韓国李寿成(イスソン)元首相が総本部に
戦争は 絶対悪
”自分さえよければ”という風潮を変革し、日本、韓国、中国の青年が手を取り合い、世界平和を築いていってほしい」

私は 韓国も 中国も大好き\(^o^)/
旅行では 多くの人に親切にしていただきました!(^^)!

北海道・神奈川 顔晴れ!

8時から はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by ラン at 2017-10-11 07:50 x
ちよさん、皆さん おはようございます(^^♪
いまだにガラケーなのでラインできません(;'∀')
スマホをもてる境涯になります(笑
後でじっくり記事、拝見しますね。
8時からはじめます
Commented by ペコばさま at 2017-10-11 07:59 x
おはようございます<(_ _*)>

ちよさん、後でリプログさせて下さいね。
はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-10-11 09:03
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-10-11 09:09
ランさん おはよう
ランさんなら 会うか 電話で伝えた方がいいよ!(^^)!
ありがとう
Commented by tomotiyoo at 2017-10-11 09:10
pekoちゃん おはよう

りブログなら こっちの方がいいかも?!(^^)!

https://ameblo.jp/tomotiyo2497/entry-12318532934.html

いつもありがとう
Commented by キボウ at 2017-10-11 17:40 x
こんばんは
やっぱり公明党は凄いですね!
実績が違う
F40 超えました!
Commented by tomotiyoo at 2017-10-11 21:29
キボウさん お疲れ様
頑張ってるね~\(^o^)/
風邪は大丈夫なの?
早く寝てね~
おやすみ
Commented by チャコ at 2017-10-11 22:18 x
皆さま連日の戦いお疲れ様です
私もこの法戦で自身の壁を破ろうと決意しています
ランさん
創価学会大聖人風
その通りだと思いました
私もその気概で頑張ります
ちよさん ごめんね
ランさんにコメントするの難しかったので
この場をお借りしました
赤鬼さん
今日の新聞の体験 感動しましたよ
それでは 皆さま
おやすみなさい
Commented by tomotiyoo at 2017-10-11 23:51
チャコ さん こんばんは
どうぞ お使いください!(^^)!
疲れを残さないように あともう少し
人間革命と 宿命転換の戦いですね
先日も ちょっと カチンとくることがあったけど(笑)ここで怒っちゃ瓢が減る(大笑)
うんと我慢で あぁ これで 人間革命していけるんだな って 実感した(o^―^o)ニコ
また 明日も 顔晴ろう\(^o^)/
おやすみ~