人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日はどうする?

随時 募集中!(^^)!

今のところ

7時から 7時10分
     7時30分 千早さん かずきさん ちよ
7時30分から 8時 ちよ
8時から8時30分まで、または8時30分から9時まで 非公開さん
8時から 8時30分 ちーちゃん みゆきちゃん バカボンパパ ちよ
8時30分から 9時 ランさん
9時から10時(ラケットちゃん)
10時から 10時30分 バカボンパパ
10時から11時 ラケットちゃん
10時30分から 11時  ちよ
11時から12時 ちよ
12時から13時 へのちゃん
13時から13時30分 キボウさん
13時から 15時 チャコさん
15時から15時30分 ルルさん
15時30分から 17時 えいちゃん
17時から17時15分 池ちゃん
     18時 タカさん
18時から19時 Tommy
17時から 19時30分 ちよ
19時30分から 20時リナさん

時間不明 pekoちゃん 太陽の子さん かっこちゃん 花さん

わが地区のメンバーは 10時半から8時まで 30分づつブロック別で交代することになりました

よろしくです\(^o^)/

※ 抜けてたり 間違えてたら 遠慮なく言ってね~

by tomotiyoo | 2017-10-17 00:00 | Comments(26)

Commented by tomotiyoo at 2017-10-17 06:59
おはようございます
そろそろはじめます
南無妙法蓮華経
Commented by Tommyの仏壇 at 2017-10-17 07:00 x
皆さんお早うございます。
オラの日めくりが5日になりました。
経も一日頑張りましょう。
はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-10-17 07:49
ありがとうございました

Tommyの仏壇 さん 泣いても笑ってもあと5日だね
Commented by ラン at 2017-10-17 07:58 x
ちよさん、皆さん おはようございます(^^♪
今日の夜、地区で集まるので わかり次第、返事しますね。
8時からはじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-10-17 08:00
「大変な時こそ 朗らかに!大胆に!
強気で祈り進めば 逆風すら追い風になる。
挑戦と感激のドラマを!」

大変は 大きく変わると書く
人間革命 宿命転換の チャンス
時を逃がすな!

東北 北関東 九州・沖縄
頑張れ~

「正直」「誠実」「勤勉」

「誠実と忍耐、真心と熱意、旺盛なバイタリティーとエネルギー」
疲れたなんて言ってられないね
18日は 神奈川に行く予定
知り合いはいないんだけどね(^^♪

「中途半端に過ごしてはならない」

Commented by タカちゃん。 at 2017-10-17 08:26 x
皆さん、おはようございます^^
今日は、同盟に参加できなくて、
申訳ありませんでした。^^;
お薬の日なので、明日は、参加しますので
宜しくお願いします。(*´꒳`*)

『波浪は障害にあう度に、その頑固度を増す』
『いまだ、懲りず候』

法選も、後少し。僕も目標以上の
Fを取りましたが、限界を超える、挑戦をしていきたいと
思っています。\(^o^)/

今日も勇気と、元気と、笑顔で、朗らかに
法選も戦い切ります。☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

頑張りましょうね~~~\(^o^)/
明日、また同盟をよろしくお願いします。(^_^)

ではでは。^^
Commented by tomotiyoo at 2017-10-17 08:38
ありがとうございました

ランさん 承知しました
Commented by tomotiyoo at 2017-10-17 08:42
タカちゃん おはよう
限界突破の戦い 期待してます
今までの人脈 お店 友達の友達
探せばまだまだあると思うよ
私も 顔晴る

10時から 久々の唱題会に参加です
3週間ぶりかな~?
明日は エイエイオーと 神奈川交流
無事故で 行ってきまーす
Commented by ペコばさま at 2017-10-17 13:23 x
こんにちわ(^∇^)
今夜地区で会合があるからその時わかります。
昨夜は協議会ありませんでした。
ちよさんごめんね<(_ _*)>
Commented by ラン at 2017-10-17 21:32 x
ちよさん、皆さん お疲れ様です(^^♪
当日のリレー唱題、朝 8時30分~9時までオッケーです(^_-)-☆
Commented by tomotiyoo at 2017-10-17 22:31
pekoちゃん 前日までなら いつでもいいよ
っていうか~ みんな 自分がお題目あげる時間って 自分で決められないの?
私は みんながあげない時間あげようと思っているから まだ決めてないけど
地区で 長い時間あげてるんだろうから そのうちの 10分でも 20分でも
1時間でも 何時間でも この時間は私がやるって決めればいいのにね
不思議
Commented by tomotiyoo at 2017-10-17 22:36
ランさん 承知しました\(^o^)/
Commented by タカちゃん。 at 2017-10-18 01:47 x
そうですね。
配慮が足りずに、申訳ありませんでした。
コメントは、削除させてもらいました。<(_ _)>

今日は、上の階段の3階に住んでおられる
方に、選挙を頼みに行く予定です。

常勝長さんに、頼まれましたので。。。

後は、目の前にある、たこ焼き屋さんの
お姉さんに頼みに行きます。\(^o^)/

なかなか、勇気の出ない時もありますが、
精一杯、自分なりに、心を込めて、
頼みに行きたいと、思います。

至らない点は、沢山あると思いますが、
皆さんに、支えられながら、頑張りたいと
思います。

ではでは。<(_ _)>

Commented by tomotiyoo at 2017-10-18 07:01
タカちゃん。 おはよう

私も 最初は そうだったよ!(^^)!

タカちゃんは 地区の方から 期待されてるね\(^o^)/

たこ焼き いいな~
本場だもんんね
私も顔晴る\(^o^)/

Commented by ラン at 2017-10-18 09:16 x
ちよさん、各地区によって朝出発の時間も違い、当日は連れ出し確認等もあるので、今の段階で
「この時間は大丈夫」と決めれない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私の地区は、昨日、朝出発の時間が決まり、地区拠点のお宅の都合で朝は遅く、9時30分になりました。
皆さん、それぞれ生活のペースも違うと思いますし・・・
横レス、失礼しました(^^)/
Commented by ペコばさま at 2017-10-18 10:00 x
毎日してますよ(^∇^)

悪いけど時間を決められないの。今は、Fとりに必死だから。ごめんね<(_ _*)> by整形外科
Commented by tomotiyoo at 2017-10-18 11:34
ランさん pekoちゃん
あくまでも 地区中心!(^^)!
支援中心
よろしくね\(^o^)/
Commented by りく at 2017-10-18 18:47 x
11時からちよさんとお願いしてもよろしいでしょうか?
Commented by tomotiyoo at 2017-10-18 22:09
りくさん いいですよ
どのぐらいあげます?
Commented by タカちゃん。 at 2017-10-20 07:28 x
ちよさん、おはようございます。^^

池ちゃんと、僕、リレー唱題何時からになりますか?
また、連絡お願いします。
今日も、8時から、同盟宜しくお願いします。
Commented by tomotiyoo at 2017-10-20 16:45
タカちゃん。 こんばんは
池ちゃん 5時から5時15分
タカちゃん5時から6時でいい?
よろしくです(^^♪
Commented by Tommyの仏壇 at 2017-10-21 08:42 x
オラの地区は8時~出発だって。
交代で誰かが題目をあげるのだって。
Tommyの担当は、1800~1900だって。
但し、確認に行くときは、誰かに交代してもらうのだって。
Commented by キボウ at 2017-10-21 13:42 x
こんにちは
当日は、
13:00-13:30で、よろしくお願いします(*^ω^*)
Commented by tomotiyoo at 2017-10-21 14:40
Tommyさん
キボウさん 承知しました!(^^)!
よろしくです
Commented by ラケットちゃん at 2017-10-22 08:58 x
おはようございます。
ラケットちゃんでっしゅ。
これから始めます。
南無妙法蓮華経。
Commented by tomotiyoo at 2017-10-22 09:25
ラケットちゃん おはよう

http://tomotiyoo.exblog.jp/28249275/

こっちにコピペしておいた~
よろしく~