人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前を書くと

無効になっちゃうよ

比例区は 公明党と 書いてね~\(^o^)/


よろしくお願いします

 _
(。・ω・。)━☆*
      ・゜+.
 しーJ   °+ *´¨)
         .• ´¸.•*´¨) ¸.•*¨)
          (¸.•´ (¸.•'* ☆☆☆



by tomotiyoo | 2017-10-18 00:00 | Comments(10)

Commented by Tommyのパソ at 2017-10-18 07:01 x
皆さんお早うございます。
経も一日頑張りましょう。
はじめます。

オラには投票権がありません(泣く)
時計君・畑君・仏壇君と、4票あるはずなのに・・・・
Commented by tomotiyoo at 2017-10-18 07:03
Tommyのパソさん おはよう
そりゃ 無理やろ~(笑)
来世は 人間やね~

はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by ラン at 2017-10-18 07:55 x
ちよさん、皆さん おはようございます(^^♪
立憲民主党の候補のポスターが公明議員のお宅に無断で貼られていたので、ネットでは「立件民主党」なんて言われていますね
「支持政党なし」なんていう政党もでてきて、もう無茶苦茶です(呆)
8時からはじめます。
Commented by タカちゃん。 at 2017-10-18 07:59 x
おはようございます^^
始めます。
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
よろしくです^^
Commented by tomotiyoo at 2017-10-18 07:59
ありがとうございました

民音の日 おめでとうございます
来月は ハービーハンコック 楽しみだな~

「信心とは 行動の異名だ。
広布に動けば動くほど 友情と境涯は広がる。
さあ今日もはつらつと 足取り軽く友のもとへ!」

今日の神奈川行は 無くなりました
地元を固めようということで・・・
お金を使わなくてすみます(笑)


12月 中部総会 おめでとう
北海道は 残念だったけど これも意味のある事だよね!(^^)!

食料の三分の一が廃棄
これは 私も黙ってられない
食べ残し 冷蔵庫の奥の物 消費期限
みんな~ 気をつけてよ~~~~~~!

大阪事件無罪は
「神戸で始まり 尼崎で締めくくり」
知らなかった

池田先生は 牧口先生にお会いしたことはない
私は 牧口先生 戸田先生にお会いしたことはない
会った会わないではなく 心にいるか いないか かな~?

北海道 神奈川 顔晴れ~

時間だね
はじめます
南無妙法蓮華経




Commented by tomotiyoo at 2017-10-18 11:28
ありがとうございました
言うの忘れた~ (´・ω・`)ショボーン

ただいま帰りました
2件 寄ってきたよ!(^^)!
私の同級生 初孫が生まれたとの事(o^―^o)ニコ
嬉しい報告が聞けました\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2017-10-18 11:30
ランさん おはよう
「支持政党なし」って 党 だったのね~(笑)
広報を見たけど スルーしちゃった(大笑)
色々出てくるね
Commented by tomotiyoo at 2017-10-18 11:31
タカちゃん こんにちは
うるさい事ばっかり言って ごめんね~
いつもありがとう
Commented by チャコ at 2017-10-18 22:29 x
限界に挑戦の1日でした
同級生の家を探して5軒
本当は水曜日はいつもいないのにたまたまいた って人が2人
お題目のパワーを感じました
クタクタになって お風呂に行ったら
見ず知らずのお母さんと話が弾んで
公明党 確約してくれました
疲れたけど 歓喜の一日だったよ〜
あと3日間 頑張ります!
Commented by tomotiyoo at 2017-10-18 23:53
チャコ さん お疲れ様
限界に挑戦
私は まだまだだな~
お題目のパワー
今日は 昔行ってた居酒屋のマスター
電話をしたら 鹿児島にいるって
へ~ 何で~?
娘さんが プレゼントしてくれたとか・・・
以前 北区にいた事があって 太田さん 頼んでくれたって
娘さんにも 頼んでくれるとの事
九州ブロック 何とかなりました!(^^)!