本当に 本当に お疲れさまでした

自分に勝てれば それでよし
今年もあと残り2か月ちょっと 悔いのない1年にしたいですね\(^o^)/


[PR]

by tomotiyoo | 2017-10-23 04:08 | Comments(11)

Commented by tomotiyoo at 2017-10-23 06:04
おはようございます

こっちは さっきまで 風が強かったけど 静かになりました
被害がないことを祈ります

南無妙法蓮華経
Commented by Tommyのパソ at 2017-10-23 06:57 x
皆さんお早うございます。
まだ、細かい数字はでないけど、投票してくださった686万人のみなさん。有難う御座いました。
はじめます。
Commented by ラン at 2017-10-23 07:54 x
ちよさん、皆さん 短期決戦本当にお疲れさまでした。
近所の方が諸天になってくれて、たくさんの人に頼んでくれました。
本当に感謝です。ちよさんがおっしゃるように、
自分が悔いのない戦いができたらそれでいいと思います(^_-)-☆
8時からはじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-10-23 08:00
ありがとうございました

引き続き よろしくです
Commented by tomotiyoo at 2017-10-23 09:09
ありがとうございました

Tommyのパソさん
686万人なんだ~
35億かとた思った~!

ランさん 嵐を呼ぶ女になったね(笑)
やり切った感 凄い\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2017-10-23 14:33
『「日本の柱」は勝ちたり。
皆の尊き大奮闘、万歳!
「冥の照覧」厳然だ。
福運も仏縁も満々と
さあ 胸張り前進を!」
Commented at 2017-10-23 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2017-10-23 18:11
非公開さん こんばんは

地域によっては 昨日の台風で 会合が中止のところもあるようですね
こっちは 万歳しに行きます
神奈川が 残念で 行けばよかったな~と  (´・ω・`)ショボーン
次は 誰がなんと言おうと 行こうと思ったところには行こう(`・ω・´)シャキーン!
自分の歴史は 自分で創る
私も 友達に癒されました

他にも 立ち直れない~と 嘆いていた方も おられます
頑張っただけに という思いでしょう

随分前の事ですが 私の知り合いは それが きっかけで  認知症になったとの声も・・・
でも この方 ちゃんと 蘇りましたよ

それも これも 魔 だよね
厳しいかもしれないけど

負けた時も 次の勝利の因にしていけば いいよね
だって 自分との戦いに 破れたわけじゃないんだから
11.18目指して また今日から共々に 出発しようね\(^o^)/


Commented by tomotiyoo at 2017-10-23 20:03
ただいま~
万歳はなかったよ!(^^)!

人間革命11巻
「伸一、戦というものは勝ったり、負けたりする。
それが戦じゃないか。また戦うんだ」
「先生、申しわけありません。いつの日か、どの政党にも負けず、世間をあっといわせるような戦いを必ずいたします。
先生、どうか今晩は安らかにお休みになってください」
「それが聞きたかったのだ」

池田先生は 朗らかに って!(^^)!

さぁ 明日からまた 頑張ろうね\(^o^)/
Commented by チャコ at 2017-10-23 21:31 x
皆様方 大変にお疲れ様でした。
先程 先生からのご伝言を伺いました

私 めっちゃ頑張った
でも 完勝じゃなかった
今日は凹んでるけど
明日からまた 前を向いて頑張る!
ということで 疲れ切ってますので寝ます

おやすみなさい
Commented by tomotiyoo at 2017-10-23 23:44
チャコさん
今日は とにかく早く寝てね
明日から 顔晴ろうね\(^o^)/